おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何て言えばいい?BLOGTOP » スポーツに夢中 » TITLE … 何て言えばいい?



何て言えばいい?

うまく 言葉になりません・・
↓  ↓  ↓
五輪モーグル 里谷、第一線から退く意向


私がこんなにモーグルに夢中になったのは

間違いなく多英さんの長野オリンピックでの滑りを観てからです

愛ちゃんも ずっと多英さんの背中を追いかけてきたと思う

ここまで日本のモーグルが盛り上がることができた 立役者だと思う

今日の決勝での滑り 本当に 本当に 本当に 果敢で かっこよくて

とても金メダリストの滑りとは思えない まるで挑戦者のような滑り

転倒せずに もしあのままゴールしてたら ひょっとしたかもって・・

すごくすごく 感動しました

録画した多英さんの滑り あまりにもかっこよくて もう10回以上観たよ

何て言えばいいんだろ・・ 本当に言葉になりません

でもまずは 本当にお疲れさまでした!!

ありがとうございます。。。

多英さん 大好き!!!!!

それから 転倒したとき怪我しなくて 本当に本当によかったです。。。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

