おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なはっ♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … なはっ♪♪



なはっ♪♪

ついに・・

3年越しの野望、達成

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

20100218221441.jpg

メ~~~

むっははは!!ひゃっほーひゃっほー嬉しすぎる~~♪♪♪

私が電化製品を買う時のモットーは、新しい機種が出た頃に、

いっこ前の機種が値下がりしたのを見計らって買う!! なのです。(ぼーん)

ちょっとせこいようですが、私の中では重要なのです。いっこ前で十分。

携帯かえるときは、もろにこのモットーのもとで動いております。

デジカメも今までずっと見計らい続けておりました。

狙ってた機種が安くなった!今だ!!と思ったら、何とその新製品に惹かれ(ぼーん)、

それが安くなるまで待って、よし、今だ!!と思ったら、次の新製品に惹かれ・・

それを3年近く繰り返しておりました(ずっごーん)

買おうと思ったら、無職でお金がない なんてこともあったしねぇ・・(泣)

でも、今回ついにゲット!!!!!

前に10倍ズームが欲しいって言ってて、買いに行った時もそのつもりだったんだけど、

お店の人の話聞いたり、実際によくよくサンプルを触ってるうちに、

このCANONのIXYがすごく気に入っちゃって、迷った挙句こちらにしました~♪

いやー、やっぱ最近のデジカメは画像がキレイだねぇ・・(じーん)

この相棒で、たくさん思い出を撮るんだ~

これから、よろしくね☆★



あ゛ー・・こりゃ金欠がやばいや・・・(呆然)

これから節約頑張りまーす☆(ゴーン・・・)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

