おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 切実BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 切実

スポンサーサイト


切実

いよいよ、待ちに待った横浜公演

そして、私の中では最後のFURUSATOツアー

とうとう明後日に迫って来ました!!!!!


・・・のですが、、、、、


天気が気になって気になって仕方ないのです。

というのも、ライブがある関東都心方面ではなく、新潟方面の。。

横浜行くのに取った電車の切符が、新潟の越後湯沢経由なんですよね。

富山の呉東から新潟が積雪がひどいって、前から言ってるんですよね。。

富山から越後湯沢に行く特急が、もろにそのコースを通るものですから、

もしこの特急が遅れたら、乗り換えに数分しかない上越新幹線に乗れず、

せっかく取った指定席がパー・・(汗汗汗)

さらに、ライブに遅れようものなら、、やだ!いやだーーーーー!!!(泣)

というわけで、先週の土曜日から、毎日のように新潟方面の天気予報を

ネットで岩見しているわけであります。

ところが・・明日から雪。。。

も~~~、、、どうしてーーーーー(泪涙泪)

お願い!!お願いだから!!!積らないでください。。。。。

時間、予定通り走ってください。。。。。

お願いします~~~~~・・・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ホントだよねー。
雪だけじゃなく、風吹いても止まるからね・・・v-388

でも、「願ったようになる!大丈夫と思えば、大丈夫になる!」
っていう、無責任な言葉wwも聞いたことあるから(笑)
こうなったら、無責任でも何でも、「信じるものは救われる」精神で
ポジティブに出発しよう(・∀・)b
心配してても仕方ないし。

ってのん気に構えてる私は、お留守番だからv-406
頑張って、たどりついて、楽しんできてねー♪
電車止まらないように、私も祈ってるよ。

明日

いよいよ横浜やね~
身支度は整ったかな
おNEWのデジカメいいねぇ~私もキャノンのIXYなんだけど5年程前に買ったのだから、そろそろ新しいの欲しいよ
新潟は雪が半端じゃないんかー?福井はもう落ち着いたみたいだよ。無事に動きますようにきっと日頃のおこないが良いから大丈夫だよ信じよう
楽しんで来てね

→あらこんさんへ

風ーっ!!!風までは考えてませんでした…(汗汗汗)
ここ一週間の私の頭の中は、新潟の天気・雪でいっぱいi-240
心配したって、自然には勝てないんだからどうしようもないんだけど、
それでも天気予報を岩見しちゃってましたi-229
ありがとうございます!!ポジティブですねっi-176
よし!ポジティブになれるように…頑張ります(笑)
うん、うん!!電車動く!大丈夫!よしっっ!!!(どーん)

ありがとうございますi-237頑張ってたどり着いてきます!!
待ってて横浜~!!!!!

→じゅんさんへ

身支度、いつもギリギリだったのを反省して、
今回は2日前から準備を始めてたので、バッチリです♪(どーん)
とりあえず、切符とお金と岡ジャーがあれば、大丈夫です(笑)
おぉ!じゅんさんもIXYですかv-10IXY仲間発見i-175
でも、まだ全然使いこなせてないんで、
たくさんある便利機能を完全に持て余してますv-507(ゴーン)
雪…もういやです(泪)雪が降りだす度に一喜一憂な一週間でした(汗)
新幹線の乗り換えが数分しかないんで、
特急さん!!通常通りの時間でお願いします~~~っっv-352

ありがとうございます☆★
私の中での最後のFURUSATOツアー、楽しんできま~すv-516

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

