おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜~!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 横浜~!!



横浜~!!

いよいよ、いよいよ!!明日になりました!!

私の中の最後のFURUSATOツアー。。。

あああぁぁぁ、ワッサワサする~~~

今回もコロコロ(キャリーバッグのことです 笑)を引っ張って、

日本海側は富山県から、雪山を乗り越えて横浜に参上しまーす

うぅ、生スーパーマンを聴けるのも、これで当分おあずけだなぁ。。

次いつ歌ってくれるか分かんないもんね(泪)

マイライフの初聴きもできるなぁ

あっははははは!!!やばーーーーーーーーい(ぼーん)

という具合に、テンション急上昇しております(笑)




ってか、電車!!本当に!!本当にたのんます・・・・・

私たちの旅は、キミにかかっているのだよ~~~。。。。。

*** COMMENT ***

オハヨウゴザイマス!!
雪は大丈夫でしたか??
無事に横浜に着くといいですね~

おっぽサンにとってのラスト♪
おもいっきり楽しんできてくださいね~
アタシも横浜行きたかったです(笑)

→ごりっぺさんへ

こんばんはただ今、横浜から帰る電車の中です
おかげさまで、行きの電車は予定通りに動きました(感涙)本当~~に良かったです
最後のFURUSATOツアー、思いっきり弾けとんできました(笑)
そして私、初横アリだったので、聖地に来ちゃった感動も重なって、もう大変でした(笑)
はぁ、次のツアーはいつなんでしょうか…って、気が早すぎますね(ボーン)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

