おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいま☆★BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … ただいま☆★



ただいま☆★

帰って参りました~!!

そして、、行って参りました!!FURUSATOツアーin 横アリ!!!

心配していた電車も、おかげさまで予定通り動いてくれて、

無事横アリにたどりつくことができました!!!

嗚呼、本当にありがとうございました。。。


そして、ライブ!!もう、、、最厚でした。。。

やっぱ、ゆず 大好き!!!!!


*** COMMENT ***

おかえり~♪

電車雪の影響なく無事に着いて良かったねー
そうか、そうか、最厚やったかー
今週末が楽しみやわ何がどう変わってるんだろー『マイライフ』が日に日に大好きになってまして、初聴き緊張するー
テープはゲットできたかな?

→じゅんさんへ

ただいまで~~す☆★
本当に本当に、おかげ様様で、電車動いてくれました・・
もう、時間通り動いた時の安堵感ったら、ハンパなかったです(泪)

むっふふふi-175楽しみにしててください♪♪
とにかく、やっぱゆずは最厚すぎましたv-10

テープ…すっっごく欲しかったんですけど、、
私たちの席には飛んでこなかったので(泣)終演後にゲットしようと思ってたんですけど、私が行ったころにはもう残ってなくて、ゲットできませんでした(泣泣泣)
音野祭の時といい、どうやら私、横浜のテープには縁がないみたいです(泪)
うぅぅ、残念i-241i-241

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

