おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅日記♪part1BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 旅日記♪part1

スポンサーサイト


旅日記♪part1

こんちは~☆★

ちょっと(いやかなり)遅くなりましたが(汗)、

先週末の横浜・東京の旅の感想を書きたいと思います♪

ライブについては、素晴らしいレポは到底ムリなので(汗)、

書いてくださってるゆずっこさんにお任せ~するとして(ぼーん)、

私は、印象に残ったことや感想をズラズラと書こうかと思います。

では、お付き合いしてくださる方は続きからどうぞ~☆


※以下ネタバレ含みます!!!ご注意ください!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

雪で遅れないかと、一か月以上前から心配していた電車は予定通りに
動いてくれて、当初の計画通り、お昼すぎに横浜に到着♪
ほんっっっとに、よかったです(泪)
新潟は雪がやばいってずっと聞いてたから、
何度、電車を新潟経由じゃなくて米原経由に変えようか と悩んだことか(汗)
変えなくてよかった!神様からの最高のプレゼントです!

東京から鈍行に乗り、森山未來の超そっくりさんを向かいで発見しつつ(笑)
いや、本当に似てたんですよ!双子か!ってくらいでした!!(興奮)
よくよ~~く見たら、別人でした(笑)
30分ほどで横浜到着♪

横アリの最寄りホテルに泊まったので、移動がとってもラク!!
これ、良いっすなぁ♪

ホテルから横アリに移動!わたくしの人生初の横アリ!!!
も~~~~~テンション上がりまくって大変っっ!!
正面からバッシバシ写真を撮り、テンション
桜会・マイライフの衣装展示の写真を撮り、またテンション
たくさんのゆず友さん達とお逢いして、記念撮影したり、
キャーキャーお話して、またまた更にテンション
つまり、開演前からテンションがやばかったってことです(笑)
お逢いしたゆずっこのみなさま、その節はおせわになりまして、
ありがとうございました~~~

会場に入って、席に到着!
Aブロックのアリーナ席でしたので、前列と段差があって、視界めちゃ良好☆
背伸びしなくてもステージが良く見える!!いや~~~、感動(泪)
背の高さに難ありの私には泪ものの席でした!
グッピー姉ちゃん、ありがとうーーーーー!!!

席について一息ついた頃から、ゆずの聖地・横アリに自分がいるのが
感激すぎて、始まる前から涙ぐんでました(ぼーん)


そして、いよいよライブ開始~!!
追加は初参戦だったので、超ドキドキ!!!

・Re:スタートがなくなり(泪)、いきなりスーパーマン!!
 こ、心の準備ができてないのにっ(汗)
 今回もスーパーマンで号泣(爆)

・少し真面目なMCが入り、「僕たちの大切な曲です」っていう流れから、
 栄光の架橋!!
 ・・そ、そっかぁ(ぼーん)
 歌には感動したけども、、Re:スタートを削って入れちゃう?(寂)
 ちなみにこの場面、私は”飛べない鳥”を歌ってくれるんじゃないかと
 かなり期待しちゃったので、ガクっとしちゃいました(爆)ゴメンナサイ・・

・タイムマシーンメドレーは、遂についにツイニきました!1998年~!!!
 ぎゃーーーーーーーー(ずどごーん)
 テンションが、、ハンパなかったです(笑)周りのみなさん、ごめんなさい(汗)
 グッピーさんと共にはしゃぎまくってました(笑)
 もう、私にとっちゃ初聴きのオンパレードでした!!
 生からっぽ、やばかったよ~…(泪涙泪)
 遊園地・大バカ者・月曜日の週末・・あげたらキリないわぁ
 1998も1999も聴けて、あたしゃ幸せっす

・二つの言葉→レストランの曲順、やばい、超好き。。しびれる~・・
 ってか、お願い、、サイリウム振らないで~・・(汗)

・初聴きマイライフ!!!!!すげぇ・・厚ちゃんの高音が突き抜けてる。。。
 ひたすら圧倒されてました!!感動~・・

・夏色テープ復活!!キターーーーー☆やっぱコレだね~
 "もう一回!" の後は "バンバンバンバン バンクーバー"♪
 私の大好きなオリンピックとゆずのコラボ!!嬉しすぎる(笑)
 悠仁トリプルアクセルやってました(笑)三回転半も回ってなかったけど(笑)

・少年カット・・・(泣)
 悠仁といちごダンサーズのチアダンスみたいやつ、好きだったのに(泣)
 もう一回観たかったなぁ~。。

・最後、通常公演では、みらい~はるか で終演だったんだけど、
 その後に、まさかの虹!!虹の転調ver.を歌ってくれました!
 これがも~~~~~・・反則(泪)かなり感動した~。。

・厚ちゃん、最後の挨拶「ありがとうございました」だけ!!!(泪)
 今回のツアー(特に追加)、厚ちゃんあんまり喋ってなかった(泪)



私たちの最後のFURUSATOツアー

思いっきり弾けて、笑って、飛んで、泣いて、感動してきました!!

もう、、いつも思うけど、ゆず最厚!!ゆずっこ最厚!!ライブ最厚!!

今回もとっても素敵なツアーでした!!



ちなみに・・

GETを切望しておりました、聖地・横アリ産の虹・夏色テープ、、
私たちの席には予想通り飛んでこなかったので(泪涙泪)、
終演してから、センター席にいたスタッフゥ~に
「すみません!テープの破片でもいいから残ってませんかね???」と
アリーナ席から身を乗り出し、まさかの図々しい質問(爆)
すると「あー、もう残ってないと思いますよ」とシラっと言われました(泪)
そうだよね~、聖地のテープは、やっぱ競争率高いよね~・・(泪)
どうやら、音野祭に続き、横浜産のテープとは縁遠いみたいです(泣)
うぅ・・・残念(泪涙泪)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

最厚だ!!!

いやぁ~さすが横アリライブだったねv-10
メドレーは本当感動した!!!!(≧ω≦。)
行ったのが土曜日で良かったよね~♪次の日は1999年だったみたいだし。
私、一番泣いた公演だったよ(笑)
次は初の会場に行ってみたいな~と。

森山未來似の人に絶対不審に思われたよ・・・。
何回も目合っちゃったしi-201

→グッピーさんへ

うんうん!!!聖地最厚!ゆず最厚!ゆずっこ最厚~!
やっぱ次の日は1999年だったんだi-201
いや~、メドレーの時のうちらのテンション、すごかったよね(笑)
私は今回のツアー、全部初の会場だったから、
どこ行っても新鮮だったもんなぁv-398
初会場、行きたいねぇぇぇv-10

私もめっちゃ目あっちゃった(爆)ガン見してたしなぁi-229
でもさ、絶対色んな人から似てるって言われてるよね~!
他人のソラ似といえど、似すぎてた!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

