おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅日記♪part2BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 旅日記♪part2

スポンサーサイト


旅日記♪part2

今回はゆず横アリライブ後~2日目のことを

書いていきたいと思います!

では、お時間のある方は続きからどうぞ☆★

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ライブが終わり、めっちゃめちゃ感動!!
やっぱ、ゆず大好き!ゆずっこになってよかったと改めて思いました~!
同時に、私たちのFURUSATOツアーが終わっちゃって、さみしい(泪)
でも、本当に本当に素晴らしいツアーでした!!

ライブが終わってめちゃイケを観て♪(笑)
ロッチで大はしゃぎしてるグッピーさん、可愛かったっす(笑笑)
ごはんを食べに外に出ると、どこの店もゆずっこさんが沢山!
お店の呼び込みの人に「他のゆずっこさんとぜひ混ざってください!」
みたいなことを言われたりしました(笑)

そして次の日!この日も天気は快晴!
・・本当に冬なん?これは。。(ボーン)
ホテルから横アリが見えて、またワサワサしました
昨日はあこでライブだったんだよなぁ~・・
それから、GO HOMEライブがあった日産スタジアムも見えました!
で、でかっ・・・

朝ごはんにケンタッキーのハンバーガーを食べて元気をつけて(笑)、
2日目のメインイベントに向かうため、東京は品川へ向かいました!

そして、よしもとプリンスシアターという名の、
お笑いライブを観てきました~~~
ハイ!プロのお笑いライブは初でした!めっちゃ面白かったぁぁぁ
しかも、席がめっちゃ近かったんです!!!
本当、小さな劇場の前から3列目のほとんど真ん中!!!
近ーーーーーっっっ!!いつもテレビで見てる芸人さんが目の前!!!
テンションおかしかったです(笑)

しかも、見た芸人さんが有名どころばかりでした!
NON STYLE、ハイキングウォーキング、南海キャンディーズ、笑い飯 などなど
ひゃあ~!!前に地元の某ショッピングセンターでお笑いインストアライブ的なものを
見たときから思ってたんですけど、
生はテレビで見るのとは一味ちがう!!めっちゃ笑いました(笑笑笑)

そして、今回わたくしが一番楽しみにしまくってたお方が・・

村上ショージ兄さん!!!!!

やーーーん!!!感動~~~~~っっっ
ショージ兄やんが登場した時、わたくし「キャーーー」と絶叫(笑)
でも、他に叫んでる人誰もいなくて(爆)、前の席の人に振り返って見られた(ぼーん)
いや~、やっぱ最高でした!あのお歳で、いつまでたってもベテランのにおいがしないような
あの腰の低さ!!!最高にツボなんです(笑笑笑)
残念ながら「ドゥーン!」は観れませんでしたが(泪)、大満足です!!

そして、最後に見た新喜劇!!
これがまた・・めっっっちゃくちゃ面白かったです!!!!!
めだかさんが本当に面白くて、そしてすごかったです!
さすがベテランっていう感じで、どんな状況でも笑いにかえてる感じで、
そのプロ魂に感動しました~!!!
めだかさん、ちっちゃくてかわいかった(笑)

それから、後の方に出てきたオカマ風の二人組が本当にツボりました(笑)
後からグッピーさんに、あの二人は水玉れっぷう隊ということを聞きました。
グッピーさんの知識・・本当にすごい!何でも知ってる

新喜劇、めっちゃ好きになりました!
一度本場で観てみたい・・

2日目のメインイベントも、とってもとっても楽しかったです!!!
超良席のチケットをとってくれたグッピー姉ちゃん、本当にありがとう

私の今回のお笑いライブでのお気に入りワード

・じんましん野郎
・Mr.パン
・ステップステップ 世界のステップ

・・分かんないこと書いてスミマセン(汗)



ってか、わたし品川初めて行ったんです。
勝手なイメージで、品川ってビジネス街なんかなぁ~と思ってたんですが、
駅はでかいわ、人は多いわ、駅前超発展してるわで、びっくりしました(汗)
田舎者が勝手なイメージ持ってて・・本当スンマセン
今回持って行ったキャリーバッグをコインロッカーに入れたかったのですが、
探しても探しても、どこもいっぱい・・
やっぱ東京ってすごい、、




今回の旅行も、本当に本当に楽しかったです!!
これがあるから、毎日の仕事も頑張れるんだもんね~~
グッピー姉ちゃん、本当にいつもありがとう~~~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ドゥーーーン!!!

めちゃイケではしゃいでてゴメンよ(笑)
ロッチが出てたらついついああなっちゃうんだよね・・・(〃∇〃)

新喜劇面白すぎた!!!i-184i-184i-184
たぶんあれ、2回同じの観ても笑えると思う!
「世界のステップ♪」(爆)

旅はいいよねe-287
私、お笑いの旅に出たい(笑)

ゆずライブ&吉本ライブを満喫した関東遠征やったんやねー。
大阪追加行ってきたよー四度目の正直で私も念願の1998年メドレーを聴くことができて幸せやったわ
そして『マイライフ』感動(ToT)『Reスタート』がなくなったのがショック
なんだろなー、厚ちゃんの曲って幸せになれるっていうか、暖かくなれるっていうか、楽しんで唄う姿も見れて嬉しいっていうか『マイライフ』連続10回聴いてもいいぐらい!!
次はいつ生ゆずに逢えるのかねぇー

→グッピーさんへ

いやいやi-277めちゃイケも面白かったけど、それを観てる
グッピーさんを見てるのも、同じくらい面白かったよi-278

ねーーー!私ももう一回観たいもんi-237
でもさ、全く同じ舞台は、もうないんだろうね~。
舞台は生き物!ライブは生き物!お笑いも音楽も だね☆
水玉れっぷう隊とめだかさんの絡みがもう一回観たい…(笑笑笑)

お笑いの旅!!!(笑)お笑いライブ観まくる旅?(笑)
笑いすぎて、腹筋割れちゃいそうだね(笑)

→じゅんさんへ

おおおぉぉぉ!!!遂に…遂にじゅんさんも1998聴けましたかv-10
実は私、じゅんさん聴けますようにって、陰ながら祈ってたんです。。
良かった…本当に良かった~~~i-175私もすっごい嬉しいです!!
今では聴けないような曲盛りだくさんで、本当テンション上がりましたよねi-184

あーー!分かります!!何か、微笑みながら歌ってる姿観るだけで
めちゃめちゃ幸せな気持ちになりますよね~i-176
私の中で、スーパーマンがその真骨頂なんですよ!
だもんで、毎回聴くごとに泣くという(爆)

次・・いつなんでしょうか(泪)はやくもゆずに逢いたい症候群です(汗)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

