おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぐす・・BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ぐす・・



ぐす・・

今日でFURUSATOツアー最終日かぁ。

ファイナル・・行きたかったなぁ。



もう、最近色々あってさぁ(泣)

ゆずに逢いたいよぅ。。

*** COMMENT ***

会えるよー!
しかも富山で!
夏に2人だけの弾き語りホールツアーで来るんだってO(≧▽≦)O
今日、武道館参戦してたゆずっこさん達が、何人かメールくれたの。
ヤッタね!!
早く詳細が知りたいね!!

→あらこんさんへ

ハイィィィィィィi-175i-175i-175
私も、この記事アップした直後に連絡いただきました!!!!!
もう、、、嬉しすぎてマジ泣きしましたv-406i-175
ゆずが富山に・・ついに富山に!!!!!
きゃあああぁぁぁ・・ドキドキしすぎて、手が震えます。。
平日だろうが競争率高かろうが、絶対絶対行きたいですよね!!
これから頑張る楽しみが増えましたi-175
もう、詳細知りた過ぎて、さっきから1分おきくらいに
公式HPクリックしてます(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

