おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とーやーまーーー!!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … とーやーまーーー!!!

スポンサーサイト


とーやーまーーー!!!

ゆずが、、、

ゆずが、、、、、

とうとう富山に来てくれるよ~~~~~~っっっ



あああぁぁぁ、嬉しすぎる。。。

昨日、ちょっとヘコんでたところに、グッピーさんからルルル♪が来て、

このことを教えてくれました!!

ヘコんでたのから一気にテンション上がっちゃったもんだから、

夜にまさかのマジ泣き(爆)

しかも「えええぇぇぇ」「うおぉぉぉぉ」って叫びまくってた(と思う)から、

下で寝てる父ちゃん母ちゃんに完全に筒抜けだったかも(汗)

妹は「今叫んどったが何事け?」って、わざわざ部屋を訪問してきたし(苦笑)

みなさん、こんな姉でごめんねごめんね~



7月21日かぁ!!きゃああぁぁぁぁぁ

平日だけど・・何とか!1日なんて贅沢言わんから、

半日だけでも休みもらって、絶対絶対行きたい!!

半休でライブに行けるなんて、地元ならではだねぇ~♪

うわ、また嬉しさがこみあげてきた!!!(ぼーん)

ってか、収容人数2000人くらいって、チケット大丈夫なんだろうか・・

ねぇ、マジでさ。チケット取れるよね。。。

楽しみすぎるのと同時に、すんんんんんごい心配

先行発表は来月らしいけど、今月の紙でが良かったよ~~。。

早くチケット確保して、安心したいんだけどもさ

心配で気になって仕方ないよ~~~(心配性の性)



でも、いよいよライブで「とーやーまーーーーー!!!」が聞けるんだもん!!!

絶対絶対チケットGETするんだい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ついにこのときがやってきたね!
チケットの倍率高そうだね…今回だけは絶対に行きたいよーーーーv-237
富山のゆずっこがみんなゲットできますように…

NO TITLE

うれしすぎv-10
今日は、一日中わさわさ、そわそわ。

これが行けなかったら、絶対後悔するv-12

わたしも、その日、早退したいv-17

ほんっと、楽しみだねv-10

夢が・・・

現実になったYO!!!!!興奮しまくり~v-345
このワサワサをどこへ持っていこうか・・・。
ゆずのライブの日程に富山の文字・・・ジーン(感動中)

絶対休んでやるー!
何ならもう有休使いますって言っちゃおうかな!?(早ぇーよ)

平日だから夕方からかな?
会社の近くだから、会社の人に見られるかも(笑)
とにかく、楽しみすぎるねーーーーーーーーー!!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

→はるぞ~さんへ

本当に、、きちゃいましたね~~~~~!!!!!
今でも夢見心地で、でも手は震えているという(爆)
あああぁぁぁ、楽しみすぎるんと、チケットが心配すぎるんとで、
心臓ドッキドッキ言ってます~~i-201

本当、絶対絶対みんながチケットとれますようにーーっi-189i-189i-189

→ゆうちさんへ

ハイ~~~v-406v-343嬉しすぎて、叫び&泣きすぎました。。
もーーー、行けなかったら・・どうなるか怖くて想像もつきませんi-282i-282
楽しみすぎるあまりに、チケットがめちゃくちゃ心配ですよねi-240i-238i-182
絶対絶対、みんなとれますように!!
本当に、本っ当に!!お願い!!お願いします~~~っっっm(__)m

→グッピーさんへ

現実になっちゃったよ~~~っっv-406v-343
夢だけど!夢じゃなかったーーーーーっっ!!!(となりのトトロより)
私、昨日から嬉しすぎて泣きすぎて大変っすv-356
もうね、私の中で悠仁が「とーやーまー!!」って叫んでんの!昨日から!!
で、私が「ギャーーーーー!!!」って叫んでんのi-175(ズドーン)

本当だ(笑)会社の人に目撃される率高いね~!!(笑)
もう、本当に、本当に、マジで!!!!!
チケットが本当に行きたい人みんなに取れますように!!!!!
お願いします!お願いします~~~~~っっっm(__)m

NO TITLE

ほんとに富山に来てくれるんだよねぇ~。
あそこだよ!すぐそこだよ!
って、かなりテンションおかしくなってました(笑)

みんなに富山に来てくれてよかったねぇ~って言われて、
やっぱ、地元に来てくれるってすごいことだよね(*^^)v

絶対、ほんとに行きたい人にチケットがいきますよーに☆
今から、祈っておかなくちゃ(笑)

NO TITLE

おっぽちゃ~ん(ノ△≦)

もう絶対絶対チケット取ろ!!

んで、みんなでオーバードの前で
タオル広げて写真撮ろ(*´∀`*)

なんかうちら感動して泣いてそう(笑)

→みかさんへ

来てくれるんですよね!ゆずが富山に来てくれるんですよね~!!
うううぅぅぅ、、また泣けてきました(泪泪泪)
昨日から、何だか情緒不安定です、泣きすぎです~~(爆)

本当、すごいことです!!!ゆずが富山・・・v-10v-10(ぼーん)
今まで県外の地域密着型ライブを観てきてるだけに、
余計に妄想が膨らみます~~i-175

本当にっっ!!もう今回ばかりは、、絶対絶対絶対に!!
みんながライブに行けますように~~~~~っっっ!!!!!

→ハナさんへ

ハナさ~~~~~んv-406v-406

やばいよ!!タオル広げて写真撮るの妄想してたら
早くもまた泣けてきたよ~~(泪泪泪)
取ろう!!競争率高かろうが何だろうが関係ない!!
絶対絶対みんなに取れますように~~っっ!!!
昨日から、このことばっかり考えてるよi-229
本当、今度のゆずカラは、この話題でもちきりやねv-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

