おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自分の説明書!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 自分の説明書!?



自分の説明書!?

あーーー、、あの楽しすぎた石川公演からはや2週間か…(まだ言ってる)
つか、コチラのツアー写真が ヒジョ~~~にヤバい…(鼻血ブー!!)
めっちゃライブおもいだして泣きそうになるぅぅぅ


話はかわって、今日は友達と本屋へ行ってきました。
詳しくは、おっきい本屋とTSUTAYAが一緒になったとこ。
ちょいと遠いので、普段は会社への通勤道沿いのとこで用は済ますんだけど、
友達がここの大ファンらしく、
「これからの時代は、文○堂じゃなくて、明○堂だね!!!」
と言いきってました。。3日に1回は通ってるらしいし…(すげー!!)
確かにおっきいけど、、本をあまり読まん私には違いが分からない…(汗)
ヤバい、、、怒られちまうぜ

そいで、前々から友達に「見てみて!!」と押されていたコチラの本。

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


見てみたかったんだけど…、B型とAB型はあるのに、、わたすの、、、

A型だけない!!!(ガガーン!)

どうも品切れだったらしく、いろんな並びの棚けっこう見たんだけど、やっぱない。
そらそうよね。日本人の何パーセントやら(忘れた)はA型で占めてんだもんねぇ。
まずなくなるならA型よねぇ……甘かったわ

B型はあったので見たんですが、これが面白い!!
その中に、
「ワシやタカ(だっけ?)を肩に乗せて飼いたいと思う」
みたいな質問があって、友達(B型)、
「あ~~、わかるわかる!!」って……ほんまかいな(爆笑)

結構あたってるらしいんだよね~。
今度見かけたら、是非とも立ち読んでみよう

*** COMMENT ***

今度見かけたら買…
って立読みか~い!!v-222(´∀`)
O型のはないんかな??

話変わるけど、最近後輩ちゃんがスラムダンクを読み始めたらしいんだけど
その後輩ちゃんが『三井は差し歯にでもしたんですかね?(笑)』って冗談で言ってきたよi-201
だから言ってやったさi-239
『そうだよ。鏡を見ながら「やるしかねぇ」って言った横に小さい字で「歯も入れたし」って書いてあったろ?』って。

『え??そうでしたっけ??i-230
ってかよく覚えてますねぇi-202
だって。

おっぽちゃんなら分ってくれるよね?(笑)

ライブレポ、私も見たよ!!
いいよね~あれi-175
思わずパソコンの壁紙にしちゃったよ(*´∀`*)

血液型の本、売れてるみたいね。
会社でも持ってる人いたよ♪
ちなみにO型は8月1日発売って。
何で一番遅いんだろ・・・(^^;)
私、買う気満々なんですけど☆

ハナさんヘ(^J^)

そう!私も何でO型ないんやろって思ったー!!

フッ。私がボンビー生活で磨いた立ち読み技術をナメてもらっちゃあ困るぜアネキ!
しっかり暗記して帰るもんね♪(ボーン)

えぇ。もちろん分かりますともv-398
詳しくは、言ってたのは覚えてたけど、どこだったかうろ覚えやったもんで、しっかり確認しました(汗)
もう後輩ちゃんにドンっドン言ってやってくださいi-279
ヤバい…マニア話めっさ楽しい(笑)



グッピーさんへ(#^.^#)

いいっすよね~v-10めっちゃ泣きそうになったーーv-406
むしろフォトブックより良い気がすんのは私だけ…(汗)おっと、怒られちまうぜi-246

無いと思ったら、やっぱまだ発売してなかったんですねー!つかO型よりAB型のほうが早いって…どういうこと?(素朴な疑問)
おお!!購入予定ですかi-274グッピーさんの感想、みたいv-10
是非ともブログにお願いしまーす♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

