おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ビバ妄想族BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ビバ妄想族



ビバ妄想族

眠れーーーーーーーん


ゆずが富山に来てくれる大事件を知った夜は、次の日仕事だしと思って

無理やり寝たんだけど、寝坊大魔王の私のガラでもなく5時に目が覚めました

そして昨日は、ゆずが富山に来てくれることを妄想しすぎて、眠れませんでした

夜中の3時くらいに寝つけたかと思ったら6時にパッチリ目がさめました。。(ぼーん)

もうちょっと寝ておきたかったのになぁ

でも、本当に、妄想してたら眠れん&泣けてくる・・・(泪)


私の主な妄想内容は、

・悠仁が「とーやーまーーー!!逢いたかったぞーーー!」と叫んでる

・厚ちゃんがギターかき鳴らしながら、悠仁の↑上の言葉を聞いて、笑顔♪
 
・そして、客席にいる私は、泪でゆずがにじむくらい声上げて号泣

・会場前で、富山のゆずっこが「ねぇ!ついに来たよ~~泪」って
 肩寄せ合いながら号泣してる
 そして記念撮影大会が勃発!!


です!!!!!!!!!

がーー、また泣けてきた~~~

7月のライブまで、自分がコントロールできません(笑)

*** COMMENT ***

うちも…

全く同じ妄想しとりました

ねぇねぇ、夏色のかけ声何かねぇ

『たてやま、たてやま』?
『ます寿司、ます寿司』?
『寒ブリ、寒ブリ』?
『しんきろ(蜃気楼)、しんきろ』?

『ホタルイカ、ホタルイカ』
…あ、字余り(笑)

うち的には
『だらだら、だらだら』がいいなぁ(*´д`*)

そして『ばかやろー』はもちろん
『だらー』で(*´艸`)

ああああ、妄想が止まらん

NO TITLE

私は木曜日寝れなかったせいか?金曜日の仕事で疲れてか?
昨日はいつの間にか寝ちゃってて、今朝早く目が覚めちゃった(笑)

私も妄想族なので、イロイロ考えてるよ。
勝手にセットリスト考えたりしちゃってるし(笑)
「と~や~ま~、逢いたかったぞぉぉ~!!」は確実かな。

→ハナさんへ

妄想止まらんよね~~~v-10
やばいわi-201このペースだと、私7月21日のライブ当日まで
確実に妄想し続けるわv-516(爆)

夏色のかけ声!!何かね何かね~~i-237
私も「だらだら だらだら」すっごいお気に入りっすi-175
ばかやろーの「だらーーー!」←これ、マジたまら~んv-10i-175

あとは…何やろね~♪♪
「くすり、くすり」←ゴロが悪いなぁ(汗)

「売薬、売薬」←ゴロはこっちの方がいいけど、、う~~んi-229イマイチ。

「大仏、大仏」←これは無いか(笑)

やば…本当に妄想だけが暴走しとるよ~~v-516(笑)

→さとみさんへ

やっぱりですか?(笑)睡眠に支障きたしますよね(笑)
私、3時間睡眠だったのに、今も全然眠くなくて目パッチリなんです(爆)
もう妄想が始まったら目がギラギラしてきちゃいますv-10(ぼーん)

セットリストの妄想!!!v-10
いや~~、それも良いですねぇぇi-175i-175
妄想バンザイ!!めっちゃ楽しいですi-233

ゆずの富山初上陸☆おめでとう(*^▽^)/
おっぽサンの妄想、めっちゃカワイイですぅ(´艸`)
少しは落ち着いたかな??(笑)
でもその気持ちすっごくわかります~
自分のホームに来てくれるんですもんね♪♪

ぜひチケゲット出来るよう、
ささやかですが、コチラからもパワー送りますね~o(^-^)o
行けると信じて☆

→ごりっぺさんへ

あああ、、ありがとうございます~~~っっっv-406v-343
少しは落ち着いて…ないです(笑)
日が経つにつれて、どんどん妄想が膨らんでいくんですよv-10
まさか自分がここまで妄想族だったとは、正直驚きです(笑)
「ゆず富山ライブ」この言葉を聞いただけで…
うわ、また泣けてきました~~~v-406v-406v-343(末期)
輪先行が始まるまで、この気持ちの持って行き場が無くてどうしよう~~~(汗汗汗)

ありがとうございます!!ごりっぺさんからのパワー、
ありがたく受け取らせていただきましたi-175i-175i-175
もう本当に、あとは信じるしかないです!頑張りましょうねっっ☆★

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

