おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パワーチャージな日々BLOGTOP » 未分類 » TITLE … パワーチャージな日々

スポンサーサイト


パワーチャージな日々

昨日は、グッピーさんとゆずカラ行ってきました♪

会ってカラオケ入ったら、富山ライブ事件のことで

2人でヤバいヤバいと連発!!!(笑)テンション高!!!(笑)

歌う前にギャーギャー叫びすぎてまず疲れ(ぼーん)、

それから、そのテンションのままで入れた曲は、すべてアップテンポ(笑)

この時点で、かなり体力消費しました(笑)

ああぁぁぁ、このテンションで富山ゆずっこのみなさんと早く叫びたすぎる

それから、妄想話がしたい・・・(ゴーン)



そして、今回のメインイベント(?)は、、、

ハイ!新曲「桜会」「マイライフ」を極める!! です!!!

ってか、2曲ともめっさムズい~~~

悠仁パートを担当中のワタクシ、桜会は全部メインだけど、

マイライフ!!!!!(ガガーン!!)

しょっぱなから微妙な音程でハモるので、これがコケると、

歌ってる自分自身のモチベーションが若干さがってしまう

アンパンマンで言う、「顔がぬれて力が出ない~~~」状態です(チーン)

このハモリが難しい(泪)音もポンポン飛ぶので、音がとれない(泪泪)

むむむ・・ってか、最近のシングル、難しすぎんだっつーの!!!!!(ボーン)

でも、練習のため3,4回は歌いました~!やっぱ、2曲とも大好きっす。。。






そして、今日は金沢遊びに行ってきました!

まずは、金沢駅のお茶屋さんで、軽くお茶&和菓子をいただきました♪

めっちゃ和む~飲みごろのお茶と、甘い和菓子

そして、駅の中とは思えない、時間がゆっくり流れてるような雰囲気の店内♪

そんな癒し空間で、私が友達に話していた内容、

ハイ、富山にゆずが来ること&その時の妄想話です(ずどーん)

ちなみに、今日一緒に行った友達、全然ゆずっこではありません(笑)

私がかなりのゆずっこだということは、しっかり知っておられますが(笑)

それなのに、私の濃~いゆずトークを

「へー、ふーん、おぉ、また始まったか、ハイハイ」

って、とっても温かく聞いてくれました(涙)ごめんよ~、、そして、ありがとう☆★

そのお茶屋さんで、家へのおみやげに紅茶買いました♪

その名も「さくら紅茶

さくら餅の葉っぱのような香りがする紅茶です♪

私がこれを選んだ理由は…さくらだから(ボーン)

いちご、虹に引き続いて、さくらという単語にも、絶好調反応しまくりです(笑)



そして、金沢フォーラスに行ってご飯を食べつつ、色々語ってきました♪

やっぱ、聞くって良いね!話すって良いね~!

たくさん元気をいただきました☆★本当にいつも、ありがとう!!!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あああ(*≧m≦*)
早くみんなと語りた

ねぇねぇ、ゆずカラで
『ヤバイ』って言ったら退場ってルールにしようか(笑) 

10分もしないで全員退場、間違いなし(爆)

→ハナさんへ

ねーー!!ゆずカラめっちゃ待ち遠しいよ~~v-343
分かち合いたすぎて、ウズウズしとるんv-10v-10
もう、語ってる時点でみんなで泣いてそう(笑)

って!!あかんって、そのルール!!!(笑笑笑)
部屋に誰もいなくなってしまう!!!(笑)
10分もつかな私v-516(ボーン)

でも今、そのルールにした時のゆずカラを妄想したんだけど(爆)、
めっさ面白い!!!(爆笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

