おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … じっとしてられん!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … じっとしてられん!!



じっとしてられん!!

も~~~~~!!!

ゆずの富山ライブで崩壊したテンションが・・戻ら~ん!!(爆)

ほんのちょっとした時間があったら、7月21日に心がテレポートして、

心臓ドッキドキしてニヤけて、しまいに一人で泪ぐむという、

はたから見たら、かなりアブナイ人と化してます

どうしたら、、私はどうしたらいいのーー(ボーン)


という具合に、つまりはじっとしてられんのです!!

てな訳で、昨日フォーラスにて仕入れたもの ↓  ↓  ↓

20100308220546.jpg

ちょっと見づらいですが、向日葵といちごとリボンのコラボ

ペンチ片手に、ちまちまとコラボさせちゃいました

本当は、柚子と虹もこの飾り軍団の中に混ぜたいんだけど・・

良い素材が見つからなかったので、ひとまずこれで完成ってことで♪

あーーーーーーー、すっきりした♪♪♪

こうでもしてないと、この情熱の行き場が無くてパンクしそう(ボーン)

富山ライブまでに、わたしのこの情熱のはけ口の作品が

右肩上がりに増殖しそう・・(爆)

*** COMMENT ***

同じく

一緒だよー。
とにかく、落ち着かん!
早く、ゆず誌で詳細知りたい!
でも、詳細知ったら知ったで、またソワソワして
エントリーしたら、またドキドキして、
当選したら!☆♪またウヒャウヒャ・ワサワサ・バクバクして
その辺走り回らんと、ライブまでやっとられんがになりそうやわ^^

でも、おっぽちゃんは、その情熱を
こんなステキな形に爆発させられて、いいよね~。
また何かできたら、教えてね~。

思いっきり、富山弁のコメで失礼しました!



→あらこんさんへ

ですよねですよねーーー!!!!!
その、詳細知りたい~ライブまでやっとられんが まで、
めっっっちゃくちゃ同感です!!!!!v-10v-10
発表になってからもう結構経つがに、
今も心臓がドッキドキして止まらんがんぜ~(笑)
って、私も富山弁にしちゃいました☆ビバ富山i-175
そしてフワフワしちゃって落ち着いてらんなーいv-516v-343(ぼーん)
あああぁぁぁぁぁ…本っっっ当に、チケット当たりますように…。。。

ステキですか!?(照)本当にただの情熱のはけ口なんです(汗)
実は、ただ今第二弾絶好調(!?)作成中ですi-274
本当、ライブまでどんだけ増えんだろ って感じですi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

