おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さくら・いちご祭りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … さくら・いちご祭り



さくら・いちご祭り

20100311220906.jpg

この前金沢で買った さくらの紅茶




20100311220814.jpg

いちご味ののど飴と、ハイチュウいちご大福味




私バカよね~(笑)

バカはバカでも、ゆずバカです(ぼーん)




ちなみに、ハイチュウいちご大福味の感想はというと、、

何とも不思議な、宇宙のような味がしました(笑)

どうにかこの宇宙味に共感してほしくて、会社で配ってました(笑)



最初噛んだ時はいちご味→3秒くらいしたら、あんこキター!!!→
→最後はまたいちご味に戻る

・・強いて文にするなら、こんな感じです(笑)



興味のある方は、一度お試しあれ♪

*** COMMENT ***

勘違い

タイトルを見て、『桜の花見&いちご狩り食べ放題』のバスツアーに行くのかしら?うらやましいわーと思って覗いたら、あー勘違いだったわ
さくらの紅茶、パッケージも可愛いし、飲んでみたいわー
ハイチュウのいちご大福味なんて発売されてるんだー全然知らんかったわ。宇宙みたいな味やね、見つけ出してぜひ挑戦してみるよ

同感

めっちゃおっぽサンの行動わかるぅ~(笑)
今年の春は「イチゴ」「桜」って言葉にとても敏感になってます(´艸`)

苺大福のハイチュウ初めて見ました~
宇宙な味に興味わいたけど、途中あんこの味がするんですね(汗)
あんこ苦手だからなぁ・・・(笑)

→じゅんさんへ

あっははは!!(笑)すごい勘違いをi-278i-278
でも、良いですね~~そのバスツアーv-398

さくら紅茶、とっても上品な味で美味しかったです♪
さくら餅の葉っぱの香りがしましたv-343
いちご大福味、ぜひお試しください☆★めっちゃ宇宙です(笑)
コンビニとか、うちの近くのスーパーにもあったんで、
結構色んなとこに出没してそうですよv-411

→ごりっぺさんへ

ですよね~~~v-10めっちゃ反応しまくりです☆★
最近お菓子屋さんとかファミレスに「いちごフェア」って書いてあるのを
見ると、かなりテンション上がりますv-10
そういえば、さっき餅食べましたi-277i-178(笑)

あんこ苦手なんですね。。。v-406
あんこが苦手な会社の人にもあげたんですけど(爆)、
これなら大丈夫!って言ってましたよv-516
ただ、あんこキター!の時に「うわ、あんこだi-282」って
少々悶絶しておられましたが・・・(シーン)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

