おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 情熱の行方BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … 情熱の行方



情熱の行方

ご無沙汰です!(ぼーん)

も~~~暖かくなったり寒くなったり雨降ったり風強かったり・・

明日は雪とか言うし(涙)何てまぁ忙しい天候(汗)



この前の日曜日、天気は良かった訳ですが、

わたくし家に引きこもりまして、作業をしておりました☆★

ハイ、ゆずの富山ライブの情熱の発散です(笑)

恥ずかしながら、出来あがりはコチラです☆★

↓  ↓  ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

☆第一弾   ゆずリラックマ~♪

20100316221321.jpg

市販のリラックマに、コスプレさせました(笑)

いちごは元々持ってたんですけどねぇ。。。

mixiの手作りトピに、こんな感じのを載せてるゆずっこさんがおられて、

可愛いなぁ~ってずっと気になってたので、真似しちゃいました(ぼーん)


いちごの裏の見えない部分の洋服には・・
20100316221422.jpg
正面からは見えないけど、、ちゃんとゆずって刺繍しました(爆)

…見えないけどさ(汗)




☆第二弾   FURUSATOツアーバッグの改造

20100316221632.jpg

裏生地つけて、ポケットとボタンを追加しました。。

あと、底板も作って入れました☆

このバッグ、買ったんだけどツアー中は一度も使わなかったんすよね

しかも今まで開封もしてなかったという(ずどーん)開封していきなり改造(笑)


裏生地の柄、いちご♪ですあっははは(がぼーん)

この裏生地・・わたくしの技量が乏しいため見た目以上に苦労しまして、、

袋状(ワンダフルバッグみたいな感じ)なら

適当に袋作って入れれば何となくできるんだけど、

FURUSATOバッグ、形が箱状だから適当な訳にもいかず。。。

寸法をピッタリさせるのに、めちゃくちゃ時間食いました(汗)

でもまぁ何とかハマったので、とりあえずホッ



それから、外側にスナップ付けて、大きさを変えれるようにしました♪

20100316221738.jpg
↑ スナップ外してるバージョン

20100316221819.jpg
↑ スナップとめたバージョン


と、微妙に大きさが変わります☆

・・このスナップも、ゆずっこさんのアイディアを拝借したのですが。。。(ボーン)




あ~~~~~~スッキリした(ずどーん)

この達成感が何とも言えないんすよねぇ♪♪♪




・・ここまでおバカのシュミにお付き合いいただき、

誠にありがとうございました。。m(__)m

*** COMMENT ***

NO TITLE

かわいい~~~v-344
ステキーーーだし、便利ぃーーーーv-354になったね!

すごーーい!器用で羨ましい。
私が不器用すぎってのもあるけど;;
いいね~こういう才能。

ゆずリラックマ、めっちゃカワイイよー。
いちごのリラックマはあったしね。
FURUSATOバッグの中も、いちご&虹で
これぞ、ゆずっこのツアーグッズよね。

モノ作りで発散して、大分、落ち着いてきた?^^

NO TITLE

凄い!!スゴイ!!すっご~いヾ(≧∇≦)ノ"
おっぽサンが器用なのは、今までのブログでも知ってましたが・・・
なんかめっちゃ尊敬ですぅ(*´艸`*)

リラックマもめっちゃカワユス(///∇//)
ぜひぜひ富山ライブにリラックマを連れてってあげてね☆
バッグの改造も、本格的ですね~
商売できそうですね(笑) 私お客さんになりたいです!!

→あらこんさんへ

え!!本当ですか!!!??
わぁぁいv-10やったぁ!褒められちったi-237(ぼーん)
上手ではないんですけど…好きなんです、こういうのi-176
写真だからあんま分かんないんですけど…そこたら中ガタガタi-282
さすが写真☆8割増の美しさ♪なんです~…i-229(チーン)
でも、便利さは結構気に入ってます♪
私、車のキーとか携帯とか、鞄のどこに入れたかすぐ分かんなくなっちゃう人なんで、、(汗)出来るだけ収納箇所は多い方がいいなぁと思って♪♪

ハイ!かなり発散できました♪結構根詰めて作ったので、
しばらくはもういいかな と(笑)
でも、やっぱ落ち着けないですi-240i-201チケット無事ゲットするまでは!!

→ごりっぺさんへ

ひゃああぁぁぁi-237また褒められちゃったぁぁi-189
何か、、ありがとうございます~~i-233(ボーン)
でも、、、決して器用ではないと。。。i-282(汗)
こういうの、サクサクっと作れればいいんですけど、、
私何だかんだモタモタしちゃって、この二つ完成するまでに
一日半くらいかかっちゃったんですv-507暇人。。(チーン…)

商売!!!お客さん~~!!!!!マジですかっっ!!
ああぁぁぁ、本当に恐れ多いです~~でも嬉しいです。。(感涙)
ゆずリラックマ、絶対絶対富山ライブに連れて行きたいです~~v-10

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

