おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おめでとう!!!BLOGTOP » 未分類 » TITLE … おめでとう!!!

スポンサーサイト


おめでとう!!!

昨日はゴメンナサイ(汗)おかげ様で元気にやってます☆★

そして、今日は我が家のじいちゃんの、79歳の誕生日でした

及ばずながら(汗)、私がケーキを作って、家族みんなでお祝いしました

じいちゃん、喜んでくれてたようなので、よかった♪

こうやって元気にみんなで今日を迎えられて、よかったです。。。

来年も、みんなで食べようね!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
おっぽちゃん、やさしいねー。
おじいちゃんの誕生日にケーキ作ってあげるなんて!
この上ないプレゼントだよー、じいちゃんにとっては^^

とりあえず今週終わって、少しでも元気になってたら
よかったです。
仕方ないけどお客さんって、大体が偉そうやもんね。
会社の代表でクレーム聞くってツラくて私もよく泣いたけど
私は「それも給料の内」と思ったら、少し開き直れたかな。
でも、そう思えたのは何年も経ってからだったから
今、無理にそう思い込まなくてもいいと思うけど。
ものすごく腹の立つ電話の後は、一回電話きってから
もう1回持ち上げて、受話器に向かって
「ばかやろー!お前は何様じゃー!」って言ってみたり
それでも抑え切れんときは、メモ帳とか壁に投げつけてみたり
したよ(笑)
周りの人が多いとできんけど、幸い昼間は事務員だけの
事務所だったから^^

でも、すごくがんばってるよね。
見えないけど、何か伝わってくる。
弱音も愚痴も全然、吐いていいよ。
溜め込んだら、余計に苦しくなるから。

私も最近は、自分が情けなくなる事とか多かったけど
おっぽちゃんの記事読んだら、
「自分もがんばろ!」って、思えたよ。

長々とすみません^^;
ゆずカラで、ストレス解消してきてねー♪

→あらこんさんへ

こんにちは~!!!
本当に本当に、、いつもありがとうございます。。。(泪)
何だか、あらこんさんには、いつも励ましてもらいっぱなしですねi-201
あらこんさんの一言一言に、とっても勇気づけられるし、癒されますi-189

給料のうち…そうなんですよね。
頭ではそう思うんですよ。。これも仕事!!って思うんですけど…
心がついてってないというか。。まだまだ子供なんですよねi-202
「もー…私ばっかり何なんけよ~。。」って思ってしまうし(汗)、
次から次から畳みかけられると、パニクって泣きそうになるし(汗汗汗)
やっぱ子供なんですよねi-202
もっと精神的に大人にならなきゃ!社会人にならんといけんですね!!

その電話切った後に一言ぶつけるの…とっても良いですねi-278(笑)
今、脳内シュミレーションしたんですけど、すごいスッキリしそうv-10
ちょっと早速試してみたいです(笑)
こうやって、少しずつストレスを溜めない方法みたいなものを
あみだしていって、スルリスルリと立ち回れるようになりたいです。。
いつも色んな事溜めこんで、潰れていくタイプなんで。。。
もう本気でこれは治していきたいです。。。

吐きだして全然良いよ っていう言葉が・・本当に嬉しいです。。
これでいいのかな また頑張ろう!って、思えます。
少しずつ、またボチボチ頑張っていきますi-179

じいちゃんのケーキ…みんな甘すぎるの好きじゃないしと思って、
レシピより砂糖少なくしたんですよ。
そしたら、減らしすぎてしょんなかったです・・i-282
しょんないバースデー…i-202(ガボーン)
はぁ。。。私って、いつもこうなんです(泪)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

