おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 待ちに待った☆★BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 待ちに待った☆★

スポンサーサイト


待ちに待った☆★

昨日は待ちに待ったゆずカラへ行ってきました♪
本当にこの日を楽しみにしまくってました☆★

もう、本当に本当に、楽しすぎました!!!!!
今までのことなんて、全部ふっとびました!!!!!
やっぱり、ゆずっこは最厚です
富山のゆずっこみんなで集まるといつも思うんですけど、
本当に私は富山のゆずっこで良かったなぁ と
こんな素敵なみなさんに出逢えて、幸せです!!
出逢う機会をくれたゆずに、本当に感謝です

カラオケしたり、イントロクイズしてもらったり、ゆず話したり♪
13時~20時までいたんですが、そんな時間を全然感じさせなくて、
本当にあっという間でした。

幹事をしてくれた87さん、参加されたみなさん、
本当にお世話になりました!ありがとうございました~!!!
私…緊張しいの上に人見知りなので…実はかなりキテたんですが(汗)、
今度はもっと頑張ります!!!…かけ声とか、タンバリンとか。。(ぼーん)
本当に本当に、ゆずっこ最厚!大好き~~~
絶対絶対、7月21日はみんなでオーバード行けますようにっっっ!!!!!



そして、今回のゆずカラ、何とギターが4本!!!!!
キャアアアァァァ
めっっっさテンション上がりまくりました
もう、、本当にかっこいい…惚れぼれします。

てことで、今ギター熱が猛烈に急上昇
居てもたってもいられず、今日楽器屋さんに行って、
アコギをものっ凄い岩見してきました(笑)
弾くなら、あのYAMAHAの赤いアコギがいいなぁ…(ずどーん)

う~~~ん…やっぱやってみたい!!! けど…う~~~ん…
悩みどころです。

というのも、私どちらかというと、弦楽器よりも
管楽器に縁があった人でして。。。
実はMYフルート持ってたりしまして…(へたっぴですけど)
どっちも、、できるの?私 なんて思うと、、
持ち前の悩みがちな性格が出るんすよね~
ゆずの曲にフルート出てくるの 無いし!!(泪)

そして、実はうちにクラシックギターならありまして。。妹のですが(汗)
まずそれで練習してみて、続くようならまた考えよう!!ということで、
「Let's!めちゃ弾け☆アコギ塾」とかいう初心者用の教則本片手に
独学でチャレンジしております(ズゴーン)

でも、、開始20分にして、早くも左手が悲鳴をあげております
指先、、超痛いし、つりそうだし(泪)
これ…私の押さえ方、合ってんのかなぁ。。(がぼーん)

という具合に、悪戦苦闘しております
この先どうなるかは…私にも分かりまシェーン(シーン)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

きのうはお疲れさまでしたー!!

タンバリンありがとね☆
打ち合わせもまったくのゼロでwほんっと楽しすぎな7時間でした♪

おっぽちゃん、フルート吹けるんや!
今アルバム、けっこう聞かせどころあるじゃん!!
ぜひフルート生でやってほし~♪ってことで、今度聞かせてね☆
ちなみにうちは元ホルン吹きです(〃ー〃)v

なにげに。悔いが多すぎるのか…
いまだに吹奏楽は、生で聞くだけで号泣しちゃう勢いなのね(泪)
個人的に、オケは2の次だったりするほどのブラス好きですw

そういえば、オーバードであったブラストって…行った!?
ゆずライブとは違う意味で、鳥肌とか感動を通り越して、
もう終始ずっと。完全にイっちゃてました~ヽ(T∇T)ノ

NO TITLE

あらま∑(゚∀゚*)
おっぽちゃんギターに挑戦!?
いいじゃんいいじゃんi-237

そうそう、うちも最初は20分ぐらいが限界だったよi-239
やってるうちに指の皮が硬くなってくるから
今ではあんま気にならんけどi-88

クラシックギターでちょっと練習してみてi-228

続きそうならアコギに挑戦だ!!(*´∀`*)b



→ぎずもさんへ

お疲れさまでした~!!
そしてそして、お世話になりましたi-189

タンバリン…本当スイマセンi-201
緊張しちゃって、テンポ速くなるわ、贈る詩の終わりの方飛ぶわ、
少年のバージョン違いでとまどうわ…i-282
あああぁぁぁ、今思い出しただけでも悔い残りまくりですi-240
次回はもっと頑張ります☆★i-184

ってか、てかてか!!!ぎずもさんホルン吹きさんなんですか!!?
私も吹部時代はホルン吹きだったんです~~i-233
実は、フルート志望で吹部入ったものの、パートの人数の関係で
ホルンになったんですi-201
それで、後々に自分で購入して、独学で練習中といういきさつですi-229
なので、本当にへたっぴなんですi-232(チーン)
でもホルンも大好きなんで、今思えばフルートじゃなくてホルン買えばよかったって、ちょっと後悔i-181
私も生ブラス聴いたら号泣し、オケよりブラス派です~v-406
やー!!こんな共通点があったなんて、、めっちゃ嬉しい~っv-10

ブラスト行ってないんですi-182i-195
え~~…終始やばかったなんて、、行きたかったなぁi-240
ちなみに、来週の日曜日の富山高校の定演には行きますi-278
生ブラス久しぶり~☆

→ハナさんへ

うんi-277ちょっと頑張ってみようかと♪
前から密かにやってみたいなぁとは思ってたんだけど、
続かんだら、ちょっとなぁ…と思って、やりたいって言えんくてさぁi-201
ってブログに堂々と書いてりゃ世話ないんだけどi-229i-201
ハナさんたち見てたら、、絶対憧れちゃうよv-10

やっぱり20分なん??もう、左指やばいーー(泪)
しかも、多分変なとこに力が入ってるからか、左腕も痛い…(汗)
ハナさんへの道のりは遠いわ~…i-181

でも、何とか頑張ってみまーす♪♪♪

おおっっ!!!

本当楽しかったよね~i-237
あっちゅーまだったわ。

おっぽちん、ギターやんの!?スゲェーーー!(*≧∀≦*)
んじゃ、私ハープ頑張るよv-91

密かに「始発列車」もキーがCなんだよね♪
あれ吹けたらめっちゃカッコイイだろうな・・・v-10
挑戦してみたけど、しょっぱなから断念i-282
ずっとハープ吹いてると呼吸困難になりそうなんだよね( ̄∇ ̄;)

→グッピーさんへ

楽しかったね~~~~~v-516v-343
本当、ゆずカラはいつも時間経つのあっちゅー間だわv-352
また行きたいなぁ♪

す…すげくないっす(汗汗汗)
2日目にして、指が届かないという壁にぶつかって、
ただ今途方に暮れております。。。(汗汗汗)
もうさ、Let's!めちゃ弾けアコギ塾、不親切なんだもんi-232(ぼーん)
うううぅぅぅ、難しい~・・v-394

ハープ!!うんうん!!頑張って~~~i-237
スーパーマン弾いてi-175(しつこい)

始発列車、めっちゃ音がピロピロ行ったり来たりしてたよね?(汗)
本当、呼吸困難になりそうなハープ弾いて、指がつりそうなギター弾いて、
喉が痛くなるようなハイトーンボイス出しまくって、、、
岩沢さんは、やっぱ神だわv-10

NO TITLE

隣で楽しかったよ、ありがとう。

おっぽちゃんこそ、ギターをやる人だと思うよ~。
わたすは、買ったときは、7時間くらいしたなぁ。
めっちゃ、はまるから、ぜったい、したらいいよ!!!
でも、今は、一気に弾けなくなったけどさ。
いっしょにやれたらうれしいね。
今はできんくなったから、次までにがんばります。

→ゆうちさんへ

こちらこそ、超オイシイ席をありがとうございましたv-10
本当に、楽しすぎましたi-237
富山のゆずっこで、よかったよ~~~。。i-176

7時間!!す…すごいi-189
でも、確かにハマりまくりますね~~i-233
クラシックギターではありますけど、猛烈にハマりそうですi-175
あああ、何でもっと早く始めなかったんだぁぁぁ。。
アコギ欲しい…(ボーン)

一緒に弾けたら…絶対楽しい!!!v-10(妄想中)
妄想の中の私は、ジャカジャカ軽やかに弾いているのに。。
現実に戻ると情けないです(笑)
でも、マジで頑張ります!!!
指の強化(笑)、期待してますi-176

NO TITLE

やっとパソに触れる状態になったので、PCから外部ブログさんに来ました。

おっぽちゃん、人見知りだったのね。
3回4回逢わないとダメな人間だから・・・自分も(笑)
自己紹介で緊張うつっちゃった(笑)
掛け声とかライブバージョンとか、
分かってたんだけどねぇ~、アドリブの効かない人間なのよ(≧▽≦)
でも、できちゃうおっぽちゃんは凄いよ。
ギター弾けたら楽しそうだよね。
もっとゆずライフ楽しめそうだもん。
どんどんギター増えていくねv-238

→さとみさんへ

わーい♪いらっしゃいませ~~☆★

あちゃ、緊張うつしちゃいましたかi-229すんませんi-201
いやぁ、だって、、緊張したんですもんi-183(ぼーん)
ダメなんですよね~~…初対面とか大人数の前で話すとか…
ってか、さとみさんもなんですね!!お揃いだi-278(ゴーン)
そうなんですよ!2,3回くらい会ったら、もう何でもアリになっちゃうんですけどねぇi-237(笑)
アドリブも全然ですi-183テンパりまくりです(泪)
はぁ、人見知り治したいなぁ…

ギター、今ちょいと頑張ってます☆★
すんごい楽しいですi-233

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

