おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝♪入学BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 祝♪入学



祝♪入学

先週は、県立高校の合格発表でしたね。

私のいとこも受験生で、今回の県立高校入試を受験してました。

結果は…見事、合格

よかったぁぁぁぁぁ。。おめでとう!本当におめでとう!!

嬉しくて泣きそうでした。。。


私自身が、高校入試失敗した人でして…

自分なりに努力して頑張ったつもりだったから、

すんごい悲しくて、辛くて…今思い出してもちょっと辛いです。

だから、もうそんな思いする人を、他に見たくないんです。

本当に、本当に、良かったです。。。


てことで、ささやかながら、いとこに入学祝♪
↓  ↓  ↓
20100323231145.jpg
中身は、EAST BOYのカーディガンと靴下です♪

妹と割り勘です(笑)

カーディガンと靴下は、女子高生の必需品でしょ☆と思って、選びました。

私が高校生だった時、EAST BOYとかラルフのカーディガン…欲しかったんすよねぇ。

ただ、バイトもしてなかったし、高くて買えなかったので(泪)、

仕方なくユニクロで我慢してました(笑)

いとこは、あんまりブランドとかオシャレには興味がない子みたいなんですが(笑)、
(そんなとこも可愛いんですけどね

これ着て、高校生活をエンジョイしてくださいませ~

*** COMMENT ***

NO TITLE

おぉー、おめでとう!
わたしはおっぽちゃんを大変尊敬しているのですが、おっぽちゃんの一番最高にすごいところは人の幸せを祝ってあげられるところだよね。
しかも自分が欲しかったものを合格ぷれぜんとに…!ちくしょう格好いい見習いたいぜ…!!
私だったら「合格記念に私になんかおごって☆」とか言っちゃうところだ。

わたしのまりあさま、迷える子羊丁月と一緒にまたカラオケに行きませんか。
あれ、コメントのつもりが勧誘になってる。

→丁月ちゃんへ

ありがとう~~~v-352本当泣きそうだったよ…v-406
ってか!!尊敬て!!!i-282そんななななな○□※△。。。
う○ち大好きで、マニアック話になると周りおかまいなしに
マシンガントークしまくる私なんぞに…i-233(がぼーん)

マジでー!!やった☆行こう行こう!!!i-233
丁月ちゃんいつ大丈夫?? って、ココで話す会話じゃないよねv-530
うちらのカラオケの選曲…お互い濃いよね(笑)
ってか、迷える子羊て姉さん!!!!!(笑笑笑)かなりツボった(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

