おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … THE☆手抜きBLOGTOP » 未分類 » TITLE … THE☆手抜き



THE☆手抜き

あー仕事終わった~!!よっしゃ♪

…と一息つきたいのだけども、、この週末

我が家のお母ちゃん外出のため、不在

妹たちもお母ちゃんと一緒に外出のため、不在

よってワタシ、代打主婦です(汗汗汗)

てなわけで、今日の夕飯は私が準備せんなんくなっちまったんだけども(泣)、

今日は仕事あったし、ホットプレートで豪快に焼きそば(笑)

そして、居残り組で焼きそばをつつく(笑)THE☆手抜き(ゴーン)

こんな娘でごめんねごめんね~

あ゛ー…明日の味噌汁の具、何にしよ(汗汗汗)



でも、明日は外食に行くそうな♪ラッキ♪♪

そして、明日ちょいと演奏会に行ってきます☆

久々吹奏楽♪楽しみ~♪♪♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

