おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いざ、定演へ♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いざ、定演へ♪



いざ、定演へ♪

今日、某高校の吹奏楽コンサートに行ってきました♪

場所は・・そう!!

オーバードホ~~~ル

7月21日にゆずが来てくれる、あの場所です

最近、無性に吹奏楽が聴きてぇぇぇ!!と思ってたんと、

ゆずが来てくれるオーバードホールに入ってみてぇぇぇ!!!と思っとって、

カチカチ検索してたら、今日のコンサートがHitしたので、チケット即買い♪

今日現地着いて、中入ったら、

「あああぁぁぁ、、7月21日、ゆずがここに来るんや・・」

って思えて仕方なくて、胸がいっぱいで泣けてきました。。(ぼーん)

絶対絶対、7月21日、みんなでオーバード来るからね~!!!!!



ホールの中に入ったら、予想以上の狭さにびっくり!!

1・2階席、3,4,5階席と、全部行ってきました。

どこから見ても、思ってたより全然良く見える!てか狭い!!(ぼーん)

本当・・大丈夫だよね?チケット。。取れるよね。。。超不安(汗汗汗)

いや!取る!!絶対取るのだ~~~~~!!!!!!!


確かに、3,4,5階席でラジオ体操したり夏色ジャンプすんのは怖いなぁ(汗)

ほほぅ、あこがみんな噂してたバルコニー席か♪

なるほど、確かにオイシイかも(笑)

てな具合に、ぐるっと探検♪



そして、本日メインイベントの吹奏楽!

久々に聴いたってのも重なって、号泣(泪)

感動あり、迫力あり、笑いあり(笑)で、本当に楽しかった~♪

やっぱ中低音大好きしびれるわ~~~

本当、高校生・・若いなぁ。青春だわ。。

実際に演奏聴いてると、吹奏楽熱が上がるんだよなぁ。

中学校時代で燃え尽きたと思ってたのに・・燃え尽きてなかったのね

あああぁぁぁ、私もあの合奏に混ざりてぇぇぇ!!!(ぼーん)

またどっかの高校の定演行きたいな♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

大塚愛ちゃんのライブでオーバードに行ったことがあるけど、
3階席でもフツウに顔が良く見えて、「近い!!」って思ったよ。

それ以来ずーっと、「オーバードにゆずが来たらなぁ」って思ってたから、
武道館で「富山・オーバードホール」の文字を見たときは
これまでないくらいのテンションのあがりようでしたv-158

ホント、チケット当選して欲しいねv-237

→風味さんへ

コメありがとうございま~すi-237

本当に、思ってたよりめっちゃ狭くてびっくりしました~!
3階席も探検しました☆あこなら普通に見えますよねi-189
階が上になると、ラジオ体操&夏色ジャンプは恐怖だけど…(汗)
私、普通に階段降りとるだけやったんに、傾斜が急でよろけてたんで。。(汗)

武道館の発表の瞬間に立ち会えたなんて、いいっすよねぇぇぇv-10
ぶっ倒れちゃいますよねi-175i-175i-175(ずどーん)
本当に本当に、チケット絶対絶対とれますようにっ!!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

