おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になる木♪BLOGTOP » テレビ » TITLE … 気になる木♪



気になる木♪

宮崎あおいちゃんのCMで、

あおいちゃんが大声で歌ってるCM観たことありますか??

あおいちゃんのCMってだけで、いつもガン見してんのに、

あの大声!!もう超インパクト大で、気になって仕方なかったんす。

ってか、あれは何のCMなん?て思ってて、

earth music&ecologyってくらいだから、環境のエコ関係かな?と思ってたら、

違ってました。服のCMでした。

早速検索しまして、コチラ☆
↓ ↓ ↓
earth music&ecology

やばい!この感じ、私の好み超ストライク!!!(ボーン)

どれもめっちゃ可愛い~

富山県にはショップないのかしら・・と思ったら、予想通りない(泪)

一番近場で、金沢フォーラスでした。。

ってか!!フォーラス!!ついこの間行ったんですが!!!(ガガーン)

あああぁぁぁ、何であの時知らなかったんだよぉぉ(汗)

富山県から、はるばるフォーラスまで行く電車賃、タダじゃないんだよ~~(泪)

でも最近ラッシュもオープンしたんも行きたいし、そのうち行ってこよ

*** COMMENT ***

NO TITLE

このCM、TVで観た事ないけど、めっちゃ話題だったからHPで観たv-353
あおいちゃん、めっちゃカワイイi-175(〃∇〃)
ブルーハーツのこの曲も好きだし、これいいなぁ♪

先月末フォーラス行ったけど、いろいろ改装中だったっけ。
何回行ってもどこに何があるのか覚えられない・・・(泣)
ま、そんなに行った事ないけど(笑)

たしか・・・。

昨日、マリエ行ったら、アースのショップできてたよ。
たぶん。

あたしも、あのCM気になる木。

→グッピーさんへ

ね~~~!!!もう、めっちゃ胸キュンv-10
私もHPのCM何回も観とるん♪可愛すぎてぶっ倒れるわぁv-516

私も広すぎて全然覚えらんない(汗汗汗)
って、私も同じくそんなに行ったわけじゃないけどさ(笑)
んで、実は好きな店が入ってたんを後から知るという(泪)
今度行く時は、ちゃんと予習してから行こi-246(ぼーん)

→ゆうちさんへ

え゛!!!!!!!マジですかっっ!!!??
おとつい…富山駅にいたのに(泪泪泪)
あああ、、何で私っていつもこうなんだ。。(汗)
素敵情報ありがとうございます~~~v-10
フォーラス行くより格段にお手軽だし、嬉しいなぁ~♪♪♪
今度行ってこよ~っとi-278

気になる木ですよね~!
流れたら、テレビにかじりついてガン見です(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

