おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑点☆BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 笑点☆



笑点☆

20100330213030.jpg

笑点のお菓子♪

かわいい~♪♪そっくり(笑)

楽さんは、今は円楽さんになったけどねぇ☆

しばらく楽さんって言ってそうだけど

何気に笑点好きです

*** COMMENT ***

こんばんは☆

私も笑天好きだよ。小さい頃、祖父と良く一緒に見てて、今でもタイミングが合えば見てる
ブログ、どばーっと読ませてもらったよ
代打主婦お疲れ様やったね。次の日の朝の味噌汁の具を考えるあたり、うんうん頷いたわー。寝る前に絶対思うもんなー。
演奏会でオーバードホール行ったんだね
全部の階見てきたなんて、さすがだわ夏にまた絶対行きたいね。
富山のゆずっこさん全員には絶対ゲットして欲しい。で、余ったら近県優先してみたいな
あと半月で詳細わかるんだねードキドキだー。

ごめんちゃい
笑点なのに、楽天みたいな笑天になってしまった。

→じゅんさんへ

どばーっと(笑)、ありがとうございま~すっv-10
笑点、面白いですよね(笑)私、楽さん…じゃなくって(ぼーん)、
円楽さんと歌丸さんの絡みが好きっす(笑笑笑)
代打主婦、頑張りました!本当に代打な働きしかできませんがi-229
じゅんさん、これ毎日なんですよね(汗)本当、お疲れ様ですi-189
自分が家事やってると、大変だな~、今度からもっと手伝わなきゃな~って思うんですけど、、ほとぼりが覚めると甘えちゃう、ダメ子ですi-275
オーバード、本当中にいるだけで泣けてきました(泪)重症です(笑)
本当、純粋に行きたい人みんなに当たればいいのに・・
それを切実に願うばかりですi-189i-189
あああぁぁぁ、詳細、、めっちゃ緊張する~~~i-240(がぼーん)

笑天…かなりツボっちゃいました(笑笑笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

