おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うほーい♪♪♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … うほーい♪♪♪



うほーい♪♪♪

やっほ~い1週間ぶりの2連休だ♪

てなわけで、今日はあちこちお出かけ~☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



まずは、、


この前ネタにしてた、あおいちゃんがCMしてる

earth music&ecology

近場は金沢フォーラスにしかショップが無いと思ってたんだけど、
コメでマリエにもあるって教えていただいたので(ありがとうございますっ!!)
早速行ってきました~♪

ショップ行ったら、もう、そこたらじゅうに
あおいちゃんのでっかいポスターが貼りまくってありました。
もう可愛くてニヤけちゃって大変ハイ、変態です☆(ずごーん)

店内もとってもかわいらしかったです♪
ただ…私が思ってたよりも、全体的に女の子っぽい感じでした。
レースとかヒラヒラ率高し!!見てるだけなら可愛くて好きなんだけど…
私キャラじゃねーし!!似合わん!!着れねぇぇ!!(ガガーン
うーん、、ネットで見てた時の印象とは、ちょっと違ってたかな。
でも、好きな感じのも沢山ありましたので、いくつか購入して参りました♪
ルンル~ン♪収穫収穫♪♪



ショップバッグ ↓ ↓ ↓

20100403225917.jpg

大きさはそんなにでかくないけど、布地でエコバッグっぽくて好き~

楽しかったっす♪また行こっと




そしてそして、今日、、

アコギを貸してもらっちゃいました

あああああぁぁぁぁぁ、、、本当にありがとうございます
何から何まで、お世話になります。。m(__)m
渡してもらった時、緊張と感動で手が震えまくりました(ぼーん)
帰って音出してみたら…アコギの音だぁぁーー!!感動…(がぼーん)
そして、アコギ見つめて、しばらくニヤけてました

アコギの方が、弦押さえる所の棒、、何て言うんだ?名前が分からん。。ゴメンナサイ(汗)
そう、その棒がクラシックより細いから、とっても押さえやすい
おおお、、これなら指がつりにくいぞ♪♪♪
でも、クラシックよりアコギの弦の方が細くって、指が痛い(汗)
こりゃ慣れるまで頑張らねば。。



ギターの小物類もちまちまと揃えました☆

・ゆず全曲集  すごい厚み…これ何キロあんだろ?重たい~…

・カポ  どれ買ったらいいか分かんなくて、とりあえず
     当店売れ筋No.1ってやつ買いました(笑)
     でも、師匠に話したら、大丈夫なやつだったんで、ホッ

・ギタースタンド

・クロス  師匠に教えてもらって決めました♪色はゆず色(笑)



よーし!!みんながジャカジャカ弾いてるのに混じれるように、がんばるぞ~!!
…道のりは果てしなく遠いけども。。。(汗)

*** COMMENT ***

棒(笑)
そこはネックといいます

ギター半永久的にお貸しする事をここに誓います  

もううちがそのギター使う事はないから、遠慮せずにマイギター買うまで持ってて

→ハナさんへ

やっぱ棒はあんまりだよねi-229
でも、棒の他に表現できる言葉が思い当たらんくて・・i-202
ネックね!!ハイっっ!!覚えましたi-190(爆)

本っ当にありがとうございますv-10v-343
アコギの音がするって、本当にすばらしいねi-189i-189
今、友達の唄のサビ練習中だよi-176めっちゃ楽しい♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

