おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グッサリとBLOGTOP » 未分類 » TITLE … グッサリと

スポンサーサイト


グッサリと

今日は、前の職場の先輩と風呂に行ってきました♪

湯来楽で~す

わたくし、遅いですが初岩盤浴だったので、ウキウキ♪

冷え症で最初全然汗かかんかったんですけど、何回も入ってるうちに

少ーーーしずつ汗かけるようになりました♪

風呂もとっても気持ち良かったです☆

…が、かなりのぼせてしまい、途中でリタイア(爆)

先輩はずーっと入ってました。つよい。。私もうムリ(ぼーん)



今日、湯来楽行くまで私の車で一緒に行ったんですけど、、

そこで大事件が。。。

なんと。。。

車のタイヤがパンクしました。。。。。

途中から、何~か左斜め後方からゴトゴト変な音がするなぁと思って、

怖くなって路肩に車停めて見てみたら、、タイヤの空気が勢いよく抜けてました。。(泪)

どうもクギらしき物体を踏んだらしく、タイヤにつきささってました。。

そんでもう、パニクっちゃって大変

私今までスペアのタイヤとかジャッキが装備されてるのも知らなくて、

・・というか今日初めて知りましてですね。。(汗)

普段のタイヤ交換はいつも一緒にやってて、横で見てるんで

交換のやり方の大体の流れは分かるんですけど、

何せ完璧に動揺しきった私は、取説読んで自分で交換する気力はなく(汗)、

結局父ちゃんにルルルしてヘルプに来てもらいました

ササっと来て、5分もかからんとサクっと交換して、サーっと帰っていきました。。

父ちゃんがスーパーマンに見えました


タイヤは修理をしてもらったんですが、すごいのが刺さってました。。

太いタイプのプラスドライバーの金属部分が、見事にグッサリ(爆)

それを見たばあちゃん「こんなもん、どうやったらささんがけぇ」と。。

そんなん、私が聞きたいってば~~~(泪)

つーか、誰だよ、プラスドライバーの金属部分なんか道に落としてくのーーー!!

・・てな具合で、かなり動揺しました(汗)



スペアタイヤの交換、覚えんなんなぁ。

何があるか分かんないしね。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

