おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ずらずら~っとねBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ずらずら~っとね

スポンサーサイト


ずらずら~っとね

ご無沙汰です!!!(ぼーん)

この一週間、色んな事があったので、書きたいことは山積みなんですが、

何かと書けずにおりました。。。

てなわけで、あったことなどなどを、ずらずら~っと書きたいと思いまーす♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

月曜日、地元のトモダッチとご飯♪
うまいこと早めに仕事が終わったので、よかった~☆
パスタ食べながら、あれこれおしゃべりできて、スッキリ♪
みんなの近況を聞いたり、自分のを話したり。。。
私のマニアックな話も聞いてくれて、いつも本当にありがとう♪
・・軽く二人とも引いてたけど(笑)
聞いてくれて、ありがとうね~~~!!
友達はいつでもいいもんだ~♪(シュミのハバ byゆず)



今月から入社した新入社員さん。男の子2人と女の子1人です。
女の子は私の2コ下で、営業志望だとか。。すげ。。。
私営業は・・むりっす(ぼーん)
ってか、話してると・・フレッシュっすなぁ~~。。(ずごーん)
私もまだまだ新入りだから、自分としてはフレッシュなつもりでいましたが、
彼女と話してると、私はもうフレッシュじゃないなぁと思い知らされました

男の子が一人、ゆくゆくはうちの課の営業に配属になるらしいです。
ってか、2人の男の子のうち一人が、吉本新喜劇座長の小藪さんに、顔がそっくり(笑)
私一人で「わー!小藪さんだ!!」ってツボってました(笑)
会社の子に話したんだけど、小藪さんって誰?と言われ…(泣)
一人で笑いをこらえる羽目になりました(爆)



ゆずさん、、製作中かぁ。
どうしよう・・めちゃくちゃ楽しみ
本当、私の毎日は、ゆずの音楽に相当支えられています。
もうちょいで、夏コンの詳細発表だよね~~~~~。。
ギャー!!!緊張するよ~~~~~。。。
絶っっっっっ対、みんなで行きたい!!!!!!!!!!!!!



ふぅ~。。やっと明日から2連休♪
嬉しすぎる(泪)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

