おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ステキな出来事♪♪BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … ステキな出来事♪♪



ステキな出来事♪♪

3連休も最終日の今日は、恒例のゆずカラに行ってきました
えぇ、今日も歌いまくりました~はしゃぎまくりました~~楽しかった♪
実は、明日の仕事もんっっっっっ凄いしんどいことになりそやけど、、
今日しっかりと充電させていただきました

そのゆずカラの時に、最初から部屋にあったリモコンがおかしくて、
カウンターに取り替えてもらいに行った時に何と……

ワンダフルバッグ(ゆずのツアーグッズのかばん)
持って入ってきたカップルを目撃!!!!!

ぇぇぇええ~~びっくり!!声かける3秒前までいったけど、結局声はかけず。

しかもその後、うちらが曲を選んでいると、お隣の部屋から
YaTが聞こえてくるじゃああ~~りませんか!!

どうやらお隣がそのワンダフルバッグを持った方だったみたいで、
そのあともゆずの曲を連発!!(主にWONDERFUL WORLD収録曲)
しかも男の方ながに、原曲のまま歌うガッツの持ち主!!
うちら、かーなーり聞き耳立てて、便乗して盛り上がってみたり、
ちょいと対抗してみたり(笑)、
飲み物取りに行ったついでに、しなーっと覗きに行ったり(怪しすぎる…)、、

とにかく、こんなレアな体験は初めてだったので、おもしろかった~


そしてそして、今日はもう一つとってもステキなことがありました。
↓ ↓ ↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

グッピーさんが「おっぽちゃんに渡したいものあるが~」と手渡してくれたこちら。

20090808083450.jpg


た、、誕生日プレゼントーーーーーっっっ!!!!!
しかも上のは、ゆずのねライブ時の画像のプリント&夏色テープで施された
かわいいリボン付き!!!
超サプライズやったんで、か…かかかかっかかっか…

感激ーーーーーーー!!!!!




家に帰ってから、早速観させていただきました。
夏色テープリボンをそーーーっと取って、再生。

するとそこには、、、「贈る詩」で綴られた、誕生日おめでとう動画が。

私、胸がいっぱいになっちゃって、ボロっボロ号泣。
ヤバい…め、めちゃめちゃ嬉しいよ~~~っ(泪)

とっても優しくてあったかくて、ステキすぎるプレゼント。うまく言えないけれど…

ほんとに、ありがとうございますっっゆずっこ最高~~~~~っっっ!!!

*** COMMENT ***

楽しかったね~♪v-411
隣が気になってしょうがなかったけど(笑)
やっぱこっちに呼ぶべきやったかなぁ(≧∇≦)

贈る詩の画像、おっぽちゃん仕様に悠仁のピン画像多めにしたの分かった!?i-278
私がお気に入りのものばかりだよ~♪
カッコイイのいっぱいあるから迷ったけどねi-175

ゆずっこバンザーイ!!!ヾ(≧∇≦*)/

グッピーさんへ(^^♪

うちら一曲歌い終わるたびに耳澄ましてましたもんね(笑)
呼ぶべきでしたね~v-516そしてウソっぱちで盛り上がるv-516(笑)

やっぱりそうっすか!?何気に悠仁多いし、もしかして…と思ったが!v-398
グッピさんセレクト、もう最っっ高ですv-10
顔が勝手にニヤけるショットが次々と…i-175
ゆずっこ万々歳~~~~~っっi-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

