おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … バサーっとBLOGTOP » 未分類 » TITLE … バサーっと



バサーっと

いい天気だなぁ。。ほのぼのする

やっぱ春はこうでなくっちゃねぇ♪♪♪




さてさて、こんな陽気な今日 ていうかさっき(笑)、

美容院に行ってきました☆

今までは、髪の毛を鎖骨くらいまで伸ばしてました。

ゆくゆくはパーマなんぞをかけてみたいなぁと思って、頑張ってたんだけど、、

ここ1ヵ月くらい、切りたい!!いや、我慢だ!!でも切りたい!!の

堂々巡りをずっと繰り返してまして、、、

肩ラインくらいの長さで、ふわふわっとパーマかけた人の話聞いてると、

やっぱり、ストレートよりは手入れが必要だということでした。

要するに、ストレートよりも面倒くさいってことっすよね!!?(ぼーん)

てことは、やっぱ面倒くさがりの私には、向いてないっしょ!!との結論に至り、

今日、バサーーーっと、切っちゃいました(笑)

美容師さんにも「こんな展開になるとは思わんだわ~。本当にいいがいね!!?」

と、かなり言われた(笑)あれはきっと、遠まわしに止めてたんだろうなぁ

でも「いいです!!バスーっといっちゃってください!!」と譲らなかったので(笑)、

バスーっと切ってくれました

あぁ~~~~~、スッキリしたやっぱコレだね~♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

