おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メグミ?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … メグミ?



メグミ?

どうもこんにちは!メグミです!!!(ぼーん)

って冒頭からごめんなさいね~

HNをメグミに変えたわけでも、本名がメグミなわけでもないです(笑)



髪の毛バスーっと切ってから初めて出勤。。

もう、ありとあらゆる人から声かけられました(笑)

「あらぁ~、スッキリしたねぇ!」
「思いっきりいったねぇぇぇ!」
「誰かと思ったわ」
「もったいなーい!」
「楽になったやろ~」

などなど、なかなかバラエティに富んでおります

同い年の子には、「うわ、MEGUMIみたいな頭やね」と言われ、

すれ違う度にニヤニヤしながら

「よ!MEGUMI!」と野次られる始末(笑)

何はともあれ、髪の毛乾かすのが、超ラク~

*** COMMENT ***

髪切った!?

え!!!!
そんなにバスっといったの!!??
おっぽちゃんは、長いストレートのイメージ?なんだけど・・・。

ぜひ、お会いしたいわぁ。

→ゆうちさんへ

ハイ!バスっといっちゃいました~v-516
伸ばすの、私の中では快挙ってくらい大分頑張ってたんですけど、、
その、、、乾かすのが…めんどくさくて(笑)
ゆうちさんみたいな感じに、フワフワ~っとさせたかったんだけど、
挫折しちゃいました~。。i-229

わぁいv-10ぜひともi-175
あ、全然関係ないですけど、ギター頑張ってますv-269

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

