おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アリエッティ♪BLOGTOP » 漫画・アニメ » TITLE … アリエッティ♪



アリエッティ♪

スタジオジブリ最新作、借りぐらしのアリエッティ♪

今回は宮崎駿監督作品ではないけど、何気に注目してます☆

7月17日公開かぁ。観たいなぁ♪♪♪

声優さんも発表になったそうです。
↓  ↓  ↓
「借りぐらしのアリエッティ」登場人物


あの~、、前から思ってたんですが、、、


※以下、毒をはきます。。気分害されたらごめんなさい。。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



何でこんなに芸能人ばっかり使うんでしょか???

話題を呼ぶため???

こんなことしなくても、十分話題になってますよ。

ジブリだけじゃない。ディズニーにしても、他のアニメ映画にしても、、

何でここ最近、芸能人ばっかりなん???

アフレコするなら、本業の声優さんの方が、絶対絶対上手いのに。。

いや、声優上手な芸能人もたくさんいますけどさ。

戸田恵子さんとか、超上手いですけどさ。。大ファンですけどさ。。。

トイストーリーのウッディ役の唐沢さんも、めちゃめちゃ上手いですけどさ。。

バズの所さんも、かなりハマってましたけどさ。。。

でも、せっかくアニメ映画観てるのに、声入れてる芸能人の顔が

どうしてもちらついちゃうってこと、ないですか?

少なくとも、私はあります。

アニメのクオリティ上げるなら、絶対声優さんをキャスティングするべきだと思うけどなぁ。

せっかくのアニメなのに、本当にもったいない。。。

話題性はいらん!クオリティを上げてくれ~~~~~!!!!!



・・・以上、苦言でした。

素人がえらそうですみません。気分を害されたらごめんなさい。

でも、率直な気持ちです。。。

アニメ映画が大好きですので。。。。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

わかります・・・。
多くは語りませんが・・・。

→風味さんへ

ありがとうございますi-201
何年も前から切実に思ってることなんですよねぇi-229
今度ぜひ語りたいですねi-278

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

