おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっっっと!!!!!BLOGTOP » ゆずtalk » TITLE … やっっっと!!!!!



やっっっと!!!!!

ゆず誌がキタ~~~~~

FUTATABIの詳細がキタ~~~~~

あああぁぁぁ、会場に富山の文字・・・

マジでテンション上がる!!やばい!!!!!

1会場のみの申し込みで、さらに2枚までなのね、、、

やはり公演数も少ないし、キャパも小さいからか。。

ま、今回はどこに参戦しようか悩む必要はない!!

めざせオーバード!一筋!!一直線~~~!!!!!

絶対絶対、みんなでオーバード行くんだァァァァァ!!!!!

ってか、、エントリー期間、、、ゴールデンウィーク挟むんすね(汗)

見事に・・きれいに・・・挟むんすね(汗汗汗)

あかんって!これじゃあ、当落が気になりまくって

ゴールデンウィーク満喫できねぇよ!!!(がぼーん)

あああぁぁぁ、チケットのこと考えたら、めっさ緊張して

心臓ドゴドゴ言ってるし、胃もキリキリしてきた、、、

もう、本当に頼むわマジで。。。

当たってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!良い子にしますから。。。




そして、誌♪

※ここから先ネタバレ含みます!ご注意ください!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

家電!!!!!めっちゃ爆笑!!!(笑笑笑)

岩沢さーーーん!!!(笑笑笑)

オーディオのまえでしゃがんでる厚ちゃんめっちゃ可愛い

ってか酒!!!!!(爆笑)

乗馬マシンに乗って「あーーーー!」って叫ぶ声も

例によって高いのかなぁ とか、色々妄想してました(ぼーん)

悠仁、、すでに厚ちゃんの誕生日プレゼントのことを考えるなんて、、

も~~そんなゆずが大好きです(どーん)




も~~~~~、、、チケット、、マジで、、、お願い!!お願いします!!!

*** COMMENT ***

キタね~♪

「挟むんすね」の連続に笑っても~たわ(笑)
本当、神頼みしかないわぁ・・・!
でも、もうみんなでオーバードで盛り上がってる風景しか浮かんでこない!
やったるでぇ~v-91

かわいいね、ゆずって(笑)
お酒とドラクエを持ってる岩沢さんの表情が何とも・・・。
あのお買い物について行きたいよ!!( *´艸`)

→グッピーさんへ

本っ当に待ったよね~。。長かった…この詳細に行きつくまでの一カ月i-225
こんだけ待ったんに、GW挟むんやもん!!!i-282
私の妄想では、22日~27日がエントリー期間で、30日に発表とかかな~と
思ってたんだけど、、そう上手いこといかんかぁi-229
でも、私もさ、みんなでオーバードでキャーキャー嬉し泣きしながら
喜んでる姿、めっちゃ妄想しとるん!!!
私のアリの額ほどしかない運よ!ここに降臨したまえ~!!v-259v-282(ぼーん)

本当に可愛いすぎるよねv-10
あああぁぁぁ、いいね!それ!!一緒について行きたい!!!
絶対、ワタシ終始ニヤケっぱなしだわi-175(妄想中)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

