おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今回の週末♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今回の週末♪

スポンサーサイト


今回の週末♪

あ~~~、、なぜ休みが過ぎるのはこんなにはやいの~~~(泪)

今回の週末について、書きたいと思います♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まずは、金曜日!
仕事終わってから、友達とご飯食べに行きました♪
グルメ券というものを分けてくれて、ココスで食べたご飯が-500円!
おおおおお!!!すげー!ありがとう~~

その食べたご飯が、、腹が非常にへってたのもあって、
油が苦手なくせにポークカツレツとやらを頼んでしまい、、、
2切れくらいまでは美味しくいただいたのですが、その後がキツくなってきて、、
絶好調胃もたれ。。。(ガガーン!!)
スープも付いてたんですが、これまた油スープかってくらい、油がプカプカ(泪)
ベーコンが入ってたので、多分ベーコンの油のようですが、
スミマセン、、飲めませんでした(汗汗汗)
あああぁぁぁ、気持ちに正直に、かつお丼(だったっけ?)か
あんかけチャーハンにすればよかった。。。

そいで、また色々話してスッキリ☆★
あまり詳しくは書きませんが、友達は今、試験を受けるため猛勉強中
すごいなぁ。私も資格、取れるうちに取っておこうかなぁ。
こんな姿を見てると、とっても刺激になります!
頑張れ!!陰ながら応援してるよ~~~!!


そして、昨日・今日はほぼ引きこもり(笑)
しばらく放置してて可哀想なことになってた愛車を洗ったり、
ギター練習したり、借りてきたDVD観たり。。
来月友達の結婚式の2次会行かんなんし、
色々と物要りな最近、引きこもれば、安上がる(がぼーん)
だって出かけたら絶対何か服とか欲しくなるもん!危険危険

あ、でも昨日町内の祭だったこともあって、
今日家族でくら寿司行きました!全皿100円で話題のくら寿司!
前々から気にはなってたんだけど、行ったことありませんでした。
いつ横切っても超満員だから、どれだけ美味しいやらと、
めちゃめちゃ期待して行ったんですが、、、

うーん、、

まぁ、100円だし、贅沢言えんのかな?という感想でした、、私は(汗)
好きな方おられたらゴメンナサイ
いや、美味しかったんですけど、なんせ期待しすぎてたもんで
でも、あの値段でお寿司が食べられるなんて、、時代は変わったなぁ。。(ぼーん)

そいで、何と会社の課長さんに遭遇!
違う課の方なんだけど、めっちゃ満面の笑みでこちらを見ておられました(笑)
ここで会うかぁ~!!?(笑)かなりびっくりしました!!(笑)

さーて、、明日から仕事かぁ。。
休みって、本当はやい(泪)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

