おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 午後11時30分の独り言BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 午後11時30分の独り言



午後11時30分の独り言

期待通りの雨に打たれ なす術もなく立ちすくんでる
そう いつものことさ

昨日の充電、、灯してもらった聖火
なくならないで…消えないで~…

頑張ろうって思った小さな決意。
自分では頑張ってるつもりだけど、、
笑顔ってムズカシイ。。

つらい時も、笑顔でいられることの強さ。
本当に、笑顔で、全国に聖火を灯してくれた。
少しでも、足もとにも及ばないけど、見習いたいな。

うー…、でも明日も会社かぁ、、、
さいきん朝が非常にツライ。
やっぱネガティブな私


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

