おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いつまで(泪)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … いつまで(泪)



いつまで(泪)

いつまで続くの、、

この寒い日々は(汗汗汗)

早く冬服片づけたいんですが

早く春服着たいんですが~~~、、、

絶好調、冬服にお世話になりっぱなしです。

今、ファンヒーターをガンガンにかけて、冬に来てるフリースのベスト着て

ばばシャツも着てブログ書いてます(ぼーん)

・・単に私が寒がりすぎるという説もありますがね。。

おーい、春はまだかーーー。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

