おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休のツケBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休のツケ



連休のツケ

ふ~~~、、今週も終わった。。お疲れ~

今週から、、ていうか特に今日、、、

これから始まる大型連休 またの名をゴールデンウィークがある関係で

忙しさとトラブルと行き違いと変更で

わっけわからんことになって、ぐっじゃぐじゃ(汗汗汗汗汗)

もう、途中からあまりのぐじゃぐじゃに吐きそうになった(笑)

も~~、、こんなんなら連休なんていらーん…(泪)

いや、いらんと言いつつ休みはしっかりいただきますがね(ぼーん)

ってか、、今からこんなんてさ、、来週どうなんの(泪)

さて、私は無事に連休にありつけるのでしょうか!!??(シーン)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

