おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プラプラ日和BLOGTOP » 未分類 » TITLE … プラプラ日和



プラプラ日和

今日は友達と一緒に色々とプラプラしてきました

天気も良いし、お出かけ日和ですなぁ~

まだちょいと寒かったけど、春はやっぱこうでなくちゃね♪

めちゃめちゃ美味いワッフル食べに行きました

例によって、食べるのに夢中で写真撮り忘れましたが(汗)、

おいしかった~~~~~また食べたい♪



それから、ジョーシン寄りまして、色々物色してました。

私ipod持ってなくてですね、、、

まぁ欲しいなぁ~とは1年くらい前から思ってたんですが、

そんな取り急ぎ要るもんじゃないし

基本的に車で音楽聴いてる人なんで、

車にオーディオあるからいっか と思って今まで来たんですが、、、

見てたらまた欲しくなってきてしまった(爆)

私のことだから、ipod買ったら、音が良いヘッドホンも欲しくなるやろし(汗)

最近物欲がやばいわ

*** COMMENT ***

いいねー

お友達とプラプラいいね~これほど楽しいものはないよー
家族で出掛けても、ストレス溜まって、いつも怒ってばっかり
お笑いライブはどうやったかな
更新楽しみにしてます

→じゅんさんへ

ハイ☆★プラプラして美味しいもん食べて・・
とっても贅沢な時間でしたi-189i-189i-189
これから暖かくなって天気も良い日が続けばいいなぁ♪

お笑いライブ、とっても面白かったですv-408
地元で見ると、ご当地ネタなんかもあって、笑いました(笑笑笑)
ここには何にもないって言われちゃいました~v-507(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

