おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お笑いライブ☆★BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … お笑いライブ☆★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑いライブ☆★

こんにちは!おっぽです!!!(ぼーん)

昨日はどうも失礼しました私は元気にやっております☆★

ただ…最近寝つきが非常に悪いのは事実でして、それが続いてたもんで

昨日も頭がガンガンしてたんすよ

んで、転がってくたばってたら、うちの妹のおかめちゃんが

ひっそーーーり、静か~~~に、アップしてた(笑笑笑)

珍しいので、残しちゃいました(ずどーん)

ってか、、何だこの母親目線はーーー!!!(爆)



そんなこんなで(ぼーん)、こんな感じのずんどこ姉妹です。。。



そしてそして、、遅れちゃいましたが、昨日の出来事を書かせてください!!

昨日は、、、地元に来てた、お笑いライブに行ってきました☆★☆

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

チケット譲ってもらったんすけど、それがまた良席

お姉ちゃんありがとう~~~~~っっっ

昼からの部だったので、一緒に行った前の会社の同僚さんとランチ

この方、なぜか分かんないんだけど、好きなものや笑いのツボが、私と激似!!(笑)

面白いな~と思って私が観てるテレビは互いにほぼ観てて、共にハマる(笑)

昨日も、ランチの時点でお笑いライブと張るくらい笑いました!!(笑)



そしてそして、お笑いライブ!!

出演された芸人さん達、めちゃくちゃ豪華でした!!!
↓  ↓  ↓
我が家 / ロッチ / アンガールズ / ナイツ / 響 / U字工事 / 狩野英孝 /
フォーリンラブ / いとうあさこ / ハライチ / 我人祥太  (こちらより抜粋)

すげぇぇぇぇぇこうやって文字にすると、さらにすごい。。。

内容も、めちゃめちゃ面白かったです!!!

生お笑い、私は2回目なんですが、本当に楽しかったです

みなさん本当に面白かったんですが、私の中のヒットは、我人祥太さんです

私、この方を実は初めて観ました。。(最近あんまりテレビ観ないんすよ

乗り遅れた人達は~~♪  なんです。。。(ぼーん)

んで、この方、芸風がめちゃくちゃ暗いし、端々に不謹慎なことがあったりなんですが(笑)、

その暗さがまたツボで、大爆笑(笑笑笑)たぬきのネタ、最高!!!(爆笑)

でした☆

ハライチも初めましてだったんですが(ゴーン)、かなりウケた(笑)

しましまのひも・・・(笑)

グッピーさんのロッチ()も面白かった~~~!!!

どっちがダラ?(笑) どっきり・・・(笑笑)

そして、、狩野英孝!最後に歌うたったんですけど、

ステージから降りて会場を一周!!!(笑)同僚さん、大爆笑(笑)

その途中、曲が微妙に静かになる辺りで、おもむろに立ち止まって、

客席の手すり(だったと思う)に足掛けて(伝わりますか?)歌い始めまして、、

その位置が私たちの席と激近!!!(爆笑)

足ダンっっっってかけた瞬間、めっちゃびっくりした(笑)




もう、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです

また行きたーーい
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

良かった~☆

楽しんでもらえて本当に良かったよv-10
いやぁ~、面白かったよねi-237
あんな豪華なメンバーが集まるのは珍しいと思うよ!
しかも高岡になんて~。
ラッキーとしか言いようがない・・・。

大丈夫、我人祥太さんはそんなにTV出てないから(苦笑)
私もそんな観た事ないi-202

P.S.
体調悪かったの!?寝不足は体に毒だよ~。
って、2時3時に寝てる私に言われたかないか・・・。(お前もはよ寝ろ)

ぶっ!

!!

てっきり依頼だと思ってた!(笑)
妹さんやるな…!

→グッピーさんへ

チケット、声かけてくれて本当にありがとう~!!
めっちゃ面白かった&テンション上がったよi-184i-184
やっぱ珍しいんだ!!めっちゃ豪華やったもんねv-10
狩野英孝に至っては、あんな至近距離で(笑笑笑)
ね、こんなすごいメンバー…何で高岡なんだろうか…
来てくれると嬉しいんだけど、同時に疑問に思ってしまう(笑)

あ、マジで?(爆)いやさ、最近本当にテレビ観なくなっちゃったから、
話題についてけんことが多々あってさi-229いかんわ~i-201

ごめんねi-201変な心配かけちゃってi-238
めっちゃ元気なんだけど…寝つきが早くなりたい。。
数年前はこんな悩み考えたこともなかったんに…(汗)
ってか!!グッピーさんも2時3時とな!!i-201
よし。うちらの(勝手に 笑)目標!!
「その日のうちに寝よう」に決定!!!(ずごーん)

→丁月ちゃんへ

やるヤツやろ~(笑)
私もびっくりした(笑)

ブログ編集画面のままパソコンほっぱつけにしてあったから
カチカチ打って行かれたんよ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。