おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もプラプラ♪BLOGTOP » パワーチャージ » TITLE … 今日もプラプラ♪



今日もプラプラ♪

20100429213937.jpg 20100429214059.jpg
20100429214000.jpg 20100429214145.jpg

今日は後輩ちゃんとランチ&買い物~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

超がっつり食べました美味しかった☆★

ただ、めっちゃ腹いっぱいになったので(笑)、

夜ごはんは500円玉サイズほどのごはんと、

わらびの茹でたのにポン酢かけたので終了♪(ぼーん)


プラプラ服見てたんだけど、私…身長が乏しいため

普通の人が着たらひざ上の丁度いい丈のスカートとかワンピースが

全部ロング丈になるんですが(泪涙泪)

まぁ…さ、スカートはあんまり履かないから、いいんだけどさ。。

いいっちゃ、いいんだけどさ。。。フンだ(がぼーん)

その点、後輩ちゃんはスラっと背も高くて可愛いので、

どれをあてがってもよく似合う!!!うぅ…いいなぁ。。。

どうか私にあと10センチ身長をください!!神様!!!(ずごーん)


そしてそして、何と今回、プリクラ撮ってきちゃいました~

私、最後に撮ったの高校の時だから…6年ぶり!?マジで!!!

あっははははははははは!!!やばーい(チーン)

てなわけで、わたくし、今のプリクラ事情が全く分かんないので、

常連さんの後輩ちゃんにお任せありがとねぇ~♪♪♪

いや~、、それにしても、今の機械は進んでるねぇ。感心しっぱなし。

まず、写りがめちゃくちゃ綺麗!!!わたくし超美白!!(爆)うわ~お。。

背景とか写り加減の調整も種類豊富みたいだし
(任せっきりで全然覚えてないんす)、

プリントしてるまでの待ち時間、落書きする画面で神経衰弱ゲームできるし!!

なんと、プリントされたんと一緒に、おまけ(?)で"つけまつげ"出てきたよ!!!

私、横で「へぇ~~~」「ふぅ~~~ん」「ほぉ~~~」って言いまくり(爆)

ごめんねぇ~とっても勉強になりました☆★(ぼーん)


明日仕事行ったら、連休に突入!!

仕事、、無事終わりますように。。。切実っす(汗)

そしてそして、明日からいよいよFUTATABIツアー先行開始!!!!!

あああああぁぁぁぁぁ、、、頼むわ、本当に、マジで。。お願いしますっっっ!!

いつエントリーしようかなぁ。。。

*** COMMENT ***

NO TITLE

スカートとか、めっちゃわかるーー!
私も、チビだから。
苦労するよね。
裾の方にだけ、柄のあるスカートなんか
「コレ、切ったら、柄無くなるし・・;;」とか
逆に、「普通に着たら、結構なミニですけど
お客様だったら、短すぎずにいい丈になりますね~」
とかね・・・;;

大きい人も大変みたいだけど、小さいのも大変よね!
パンツとかも、その日には持って帰れないし、
必ずお直し代がかかるしね。
私も、あと10cmあったらなあv-353

明日からエントリーだね♪
って、忙しくてちょっと忘れてたv-393
思い出せて、よかった。
私も、いつしようかな。
覚えてるうちに、しとかんとヤバイかな^^;

神様、仏様、ゲッチケ様、セーニャ様、悠仁様、厚治様・・・
もう拝めるだけ、拝み倒したいわ^^

NO TITLE

楽しかったですi-205i-178
念願のプリも撮ったしi-68i-189

ぁの服買ぅかまぢ悩むi-183i-201
物欲が半端なぃi-200

夜ご飯普通に食べたょi-50i-232

→あらこんさんへ

うわあ!!分かってもらえますかっっ!!!??
どうしよう…分かち合えてすっごい嬉しいですi-237(ずどーん)
裾に柄!!めっちゃ分かります~~!!!
昨日も、一つその理由で悲しい思いをして参りました…i-240
身長小さいのにひざ下の中途半端な丈の履いたら、短足に見えるし(泪)
はぁ、、悩みは尽きないですよね。。

そうそう!!ズボンも絶対長いんですよね~~~(汗)
直さないと、裾踏んでボロボロになるし(泪)
お直し代が勿体なくて、自分で裾上げしてたら、
裾上げ技術がうっかり向上しちゃいました(笑)
あと10センチあったら、絶対世界が変わりますよねv-10憧れv-352

いよいよ始まりましたね~!!!
あああぁぁぁ、、、緊張します~~v-356
そうですね!忘れる危険性を考えると、覚えてるうちにサクっと♪(爆)
やばい…また心臓ドコドコ言ってきましたi-183(ぼーん)
もう本当に、、拝んで拝んで拝みまくります!!
ゲッチケ様…(笑笑笑)

かぁなちゃんへ

本当にありがとうね~i-278
プリ、、久々すぎて緊張したよ~i-201私かなり挙動不審(爆)

あのセットねi-278可愛かったよね~i-176
本当…服はどんだけあっても欲しくなるわi-189私もやばーいi-202

マジで!!あの後普通にっすか!!!
私さ…あの真ん中の濃厚な部分が、すごい腹にきたみたい(笑)
ま、美味しかったけどね♪♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

