おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 布団がフッとんだ(笑)BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 布団がフッとんだ(笑)



布団がフッとんだ(笑)

GW三日目。。

はや三日目。。。

予想通り、特に何もすることなく、毎日が過ぎ去っております(爆)

特にすることもないけど、せっかくこんなに天気が良いので、

がっつり布団を干してみました。

ただ、風が強いので、吹っ飛ばんかなぁ と、それだけが心配だったんですが、

今日の朝外に出てみたら、あんまり風強くなかったので、

よし!!今日ぞ!!と思い、屋根の上に布団をせっせと干しました。

そんで、布団干しっぱでそのまま出かけて、帰ってきてみたら、、

どうやら、案の定、、リアルに布団がフッ飛んだらしく(ぼーん)、

二階の屋根から落下していたのを、ばあちゃんが救出してくれていたそうです

すんませ~~~~~ん(汗)

まさに、二階から目薬 ならぬ 二階から布団(がぼーん)

それでも、根性で屋根の上にとどまってる布団もあったんだけど、

風でめくれて、屋根の超はしっこに引っかかってまして(汗汗汗)

屋根の上を歩かないと、救出できない距離。。。

いの一番の覚悟で屋根の上を歩いたんですが、

瓦がメリメリ言ってて、怖すぎる(汗汗汗)

見事なへっぴり腰で、おそるおそる何とか布団を救出しました(爆)

あ゛~~~こわかった(汗)

子供の頃は、よく屋根に上って遊んでたんだけどな~

まぁ今は反射神経と体重が、当時とは違うから仕方ない。。。

でも、おかげで布団フカフカっす♪

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

