おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休み終了。。BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 休み終了。。



休み終了。。

昨日は、グッピーさんと、福井のゆず友さんのじゅんさんと、
同じ北陸!近いさ!!会おう!!計画(勝手に命名)を決行して参りました☆

福井と富山ということで、真ん中をとって、金沢フォーラスにて合流♪
こどちゃの紗奈ちゃんと羽山の、真ん中バースデー(分かります?爆)みたいだな~と
一人ウキウキ・ニヤニヤしておりました(ぼーん)
でも、、実際のところ、真ん中じゃなくて、じゅんさんの方がかなり遠かったみたいで…
すみません~~っっ遠いところ、ありがとうございました!!

ご飯は、フォーラスの中にある、元若乃花関プロデュースのちゃんこ屋さんで
塩ちゃんこをいただいて参りました♪
初めて入ったんですが、めっっちゃ美味しかったです

たくさんしゃべって、笑って、本当に楽しかったです☆
やっぱ、ゆずっこ最厚ですゆずっこ大好き!!!

お二人から、ニヤけ必須グッズをいただいちゃいました
私それ見て、一人でニヤニヤニヤニヤ…(チーン)
本当にありがとうございます~~~っっ!!!


長かった休みも、ついに終わっちゃいましたね。。
長い長いと思ってたけど、、早かったなぁ~。ま、いつものことだけど。。

しかも、連休にやろうと思ってた宿題(会社のね)があったのを
すっっかり忘れてまして(汗)、、今さら、慌てております(ずごーん)
最後の最後にこんなオチ(泪)
ハイ、完全に自業自得でーす

*** COMMENT ***

ごっつぁんです!

ちゃんこめっちゃ美味しかったね~i-237
やっぱ鍋にネギ最高やわ!!(イヤミなヤツ・笑)
田舎までカラオケしにきてくれてありがとねん☆

5連休後の仕事・・・何故かいつもより足の裏が痛いi-200
何でやねーーーん!(泣)

そして明日は・・・運命の日v-353

ありがとう

なんて素敵なネーミングホントにあの塩だしは美味しかった~〆のラーメンも一人で全部食べれたかもーなんて思ってたら、さっき携帯の芸能ニュースで(グッピーさんのブログにもあったよ)、ちゃんこダイニング若が破産申請だってー リアルタイム過ぎてビックリだよねー。

→グッピーさんへ

本当美味しかった~~!!v-10
…けど、グッピーさんのブログ見てびっくりした(汗)
このタイミングで…今でも信じられんi-229

カラオケ、部屋が広くてめっちゃ楽しかった~!!
下のモニターが映らんかったんは謎やったけどねぇ~i-278
というイヤミ返しですi-175(ボーン)

仕事…久々で変な汗かいた(爆)
ってか、足の裏って!!(笑)何したが~???(笑笑笑)

→じゅんさんへ

本当にありがとうございました~!!!v-10
楽しかった&美味しかったですよねi-277
…ニュース、、グッピーさんのブログ見て知りました(汗汗汗)
ってか、このタイミングで!!?
今回の北陸ゆずっこ会が無かったら、多分このお店がフォーラスに
入ってたことも、多分私知らなかったですi-201
こんなことって、、驚きを通り越しちゃってます…i-202
何かの巡り合わせなのかな。。と考えずにはいられないですi-229

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

