おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 元気の源BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 元気の源



元気の源

不器用にしか生きられなくても そんな君が僕は好きさ
だから泪こぼれ落ちても 明日は天気になあれ
(明日天気になあれ/ゆず)


私ぬけてるんで、会社にいったん入ったら、仕事モードに完全に切り替えて、
がっと集中せんと、何かぬけるし間違うんで、ニコリともせず、忙しいオーラ全開で
無口になってしまう。
けど、周りから見れば、やっぱ相当感じ悪い人なんやろうな って思うと、
私何やってんだろ こんなことしてて、何なんやろ

すげーむなしい気持ちになる。


だけど、冒頭に書かせてもらった、「明日天気になあれ」のあの部分。
私も不器用にしかできなくて、泣いてしまう日もあるけれど、
それでも、一人でも、見ててくれてる人がいるのかな。
頑張ってるなって、思ってくれてる人がいるのかな。
明日も頑張ってみようかなって、本当に思える。

いつも、本当にありがとう。
ゆずに出会えて、本当によかった。

明日は天気になぁれ。

*** COMMENT ***

うーん・・・、普段のおっぽちゃんからは想像がつかないんだけど・・・。

でも、

そうだな僕は忙しさに追われ
何もかもが嫌になりそうになるけど
誰かが僕を必要としてくれる
そんな事を生きがいにしてんのさ


って、ゆずも言ってるしさ☆
見てくれてる人は必ずいるさね!
ラクにいこうぜ!!d(≧▽≦*d)

グッピーさんへ(^^♪

ありがとうございます!!!(泣)
そんな風に言ってもらえて、本っ当に救われますv-406
仕事やし、間違えて周りに迷惑かけたらあかん って思うと、どうしても…i-238

けど、こんな状況だからこそ、ゆずの一言一言が心に染みて、今に至った訳だし、、
ラクにいこーぜって言い聞かせて、明日も頑張りまーすi-277

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

