おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完了☆★BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 完了☆★



完了☆★

今日、FUTATABIチケットの入金してきました!

うおおぉぉぉ…実感が…湧くぜーーーっ!!!!!

手が震える。。。

泪が出てくる。。。。。

こりゃ私、当日どうなるんだろ(ぼーん)

いつもはローソンで支払いしてたんだけど、

最近うちの近くにセブンイレブンができたので、

今回は初めてセブンイレブンにて支払い♪

ロッピーみたいのあんのかな~と思ってたけど、

店のレジで支払い番号言うだけなんやね!

ずいぶん楽チンだなぁ♪

あああぁぁぁ、、富山ゆずライブ、楽しみすぎる!!!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

