おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あなたと二人 結んだ日々がBLOGTOP » 未分類 » TITLE … あなたと二人 結んだ日々が



あなたと二人 結んだ日々が

昨日は、友達の結婚式の二次会に行ってきました!

私、結婚式の二次会って初めてで、かなり緊張
服も何着てきゃいいのか分かんなくて、めっちゃ悩みました
しかも、その友達とも久しぶりに会うので、そっちもドキドキ

でも、行ってみて、花嫁になった友達見たら、
めっちゃ大人っぽくなっててびっくりしました!
幸せオーラがすっごい出てて、笑顔が素敵でした☆
旦那さんもすごく朗らかそうな方でした!

二人見てたら、いいなぁ…と自然に思ってる自分がいました。。
私、親とか親せきが心配するくらいそういう話が全く無く(チーン)、
そういう機会もなく。。。
でも、、何か、、いいなぁ~って思っちゃいました。。。
はぁ。。まずはこの人見知りを何とかしなきゃなぁ。。。
ダメなんですよね~、緊張しちゃって

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

