おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … happy mother's dayBLOGTOP » 未分類 » TITLE … happy mother's day



happy mother's day

今日は母の日でしたね☆

ということで、今年は、

ラッシュのパックと服をプレゼントしました♪

喜んでくれたようで、何よりっす♪

それから、お母さんにとっちゃ、ばあちゃんは義理の母なわけで(当たり前)、

ばあちゃんにケーキをプレゼントした~い

今日の夕方になってから、いきなり言いだしました。。

でも、材料だけしっかり買ってきてあるんだけど、

言い出しっぺの母ちゃん、作る気さらさら無さそう(爆)

どうも、私に作ってもらおう計画が母ちゃんの中で進行してたようで(汗)、

夕方からバーーーーーっと、頑張りました!!

実は、近々ばあちゃんの誕生日もあるので、

誕生日用のケーキも午前中に作ってたんです。。

チーズケーキ、作って冷凍しといて、食べる時に解凍したら、

それはそれでしっとりして、なかなかイケるので♪

だもんで、今日だけでケーキを2つも作りました(汗汗汗)

作るの嫌いじゃないんで、いいんですけどね~☆

でも結局、家族みんなの時間が合わなくて、

ケーキ食べんの明日に延期(汗)ガーーーン。。

まぁ、明日でいっか♪(ぼーん)

今日は、そんな一日でした☆



お母ちゃん、いつもありがとう☆★

元気でいてくれて、本当に何よりです。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

