おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一日遅れのBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 一日遅れの



一日遅れの

昨日、急きょ頑張って作ったけど、食べるのが延期になったケーキ、、

今日めでたくみんなでいただきました☆
↓  ↓  ↓
20100510223645.jpg 20100510223715.jpg

時間が無かったので、クリームぬっただけ、いちご乗せただけ、

デコレーション、無し!!!(チーン)

でも、まぁまぁみんなには好評だったので、良かった良かった

コレ作った時、実は家に小麦粉が無くてですね…(汗)

代用したのが、天ぷら粉(笑笑笑)

名付けて「天ぷら粉ケーキ」っすね!!(ぼーん)

でも、ふっくらして、なかなかイケました!(笑)

焼いてる時点から、尋常じゃない膨らみ方してたんで、

このまま破裂すんじゃないかと、若干焦ったくらいでした(爆)

ありがとう!天ぷら粉!!!(どーん)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

