おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 沿志奏逢2BLOGTOP » 音楽 » TITLE … 沿志奏逢2



沿志奏逢2

最近ヘビロテしてる音楽♪

沿志奏逢2沿志奏逢2
(2008/01/16)
Bank Band

商品詳細を見る


これ、めちゃくちゃ好きです!!!!!!!!!!

to U…大好きな歌って言葉じゃ表わしきれないくらい好きです。

沿志奏逢の1、聴いたこと無いんで聴いてみたい☆

どっかでレンタルしとらんかな~♪

今度3も出るんで、密かに楽しみにしてます☆

*** COMMENT ***

NO TITLE

タイトル見てミスチルファンの人のブログかと思ったわ(笑)
1もよかったよ、2より暗めの大人な感じです。
2は聴きやすいね!好きな曲がたくさんある!
to Uはつま恋で聴いたら泣いてしまうよ。感動ものです。

買ったのに2枚とも発掘しなくてはいけない家の状況なのでこの前2をレンタルしてきたよ…1もレンタルあるはず…
3も楽しみだなv-10

→はるぞ~さんへ

あはは(笑)確かに(笑笑)
思いっきしCDの題名タイトルにしちゃいましたもんね(笑)
to U良いですよね…もう、良いとか好きとかじゃ表わせないです!
つま恋、一度行ってみたいなぁv-10生聴いたら、絶対泣きそうです(泪)
大人な感じの1も、ぜひ聴いてみたいですv-398

って、買ったのにレンタルしたんですか!!(笑)ええぇ~!(笑笑)
3もめっちゃ楽しみです♪早く全曲の詳細出ないかなぁ♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

