おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 午後ティー♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 午後ティー♪



午後ティー♪

最近、午後の紅茶のミルクティーにハマってます☆

今日も会社に持ってって、ちびちび(笑)飲んでました♪

う~~ん、疲れた脳みそに行き渡るねぇおいしい♪♪

10代の頃は紅茶飲めんかったんやけどな~

味覚って変わるもんだなぁ。。。



さっき、午後の紅茶って打とうとしたら、

間違えて「午後の厚ちゃん」って打っちゃった(ぼーん)

いや、ネタじゃありません!マジです!ガチです!!(どーん)

だって、指が勝手に「厚ちゃん」って動くんだもん(笑)

*** COMMENT ***

ウケたぁ!!

今、コーヒー飲みながらおっぽちゃんのブログ読んでましたが、
コーヒー吐き出しそうになっちゃいました(笑)
だって、『午後の厚ちゃん』って(*´艸`*)
なんだか、かーわーいーいーヾ(≧∇≦)ノ"

これからコンビニとかで午後の紅茶を見るたびに、
一人でニヤニヤしちゃいそうです(笑)

ちなみに、私はミルクティーがニガテです(汗)

→ごりっぺさんへ

まぁi-175何か嬉しいです(笑)ありがとうございます♪
自分で打って、自分で吹き出しちゃいました(笑)
私も、午後ティーのパッケージ見たら、どうしても
思い出し笑いしちゃうんですよね~怪しすぎるv-516(ぼーん)
でも、、このネタで、パロディCMそのうち作ってくんないかな~と
ちょっと妄想してます(笑笑笑)

ごりっぺさんはミルクティーだめですかi-229
でも私もずっと飲めなくて、本当最近急に好きになったんですよ!
味覚って変わるもんだなぁとしみじみ思う今日この頃ですi-239

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

