おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の夕方BLOGTOP » ひとりごと » TITLE … 昨日の夕方

スポンサーサイト


昨日の夕方

お父さんと喧嘩しました。。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ちょっと色々あって、めっちゃ頭にきてしまって、、

家いられなくて、飛び出しちゃいました。。

連絡来るのも嫌だったので、携帯の電源も切って(汗)

でも、一人で特に行くところも 行くあてもなくて

何か…虚しいなぁ~ 私って何なん って思いました。

映画でも観ちゃおうかとも思ったけど、そこまでノリきれなくて

ずーっとモヤモヤしてて。。。

仕方なかったので、夜まで古本屋で立ち読みしてました(汗)

マンガ何冊読んだか(笑)

思えば、お父さんに対してこんなに感情出したの、初めてです。

言いたい事 言えないんですよね こわくて(汗)

今は家にいるんだけど、全然喋ってません。。

というか、今まで何話してたっけ?って分かんなくなりました。。

喧嘩して、色々グルグル考えてて、、

悠仁は お父さんともっといたかったんだろうけど

もう無理なんだよなぁ…

そう思ったら、私はこんな粗末にしたらバチあたるんかな って思う

思う 思うけど!!!

でも、腹立つんだもん もう、私を何やと思っとんが!!って考えたら

消化できない気持ちが沸々とまた復活してしまいます(汗)

はぁ~~~~~ どうしたもんかなぁ…

暗いこと書いちゃってごめんなさい(汗)

昨日も今日も、友達や先輩と会ってご飯食べたりプラプラしたりしたのに…

暗くてごめんなさい(汗汗汗)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっぽチャーン
あたしもお母さんと喧嘩しても言いたいこと言えなくて我慢してしまうことが多いからよくわかるよ~
色々考えちゃうけどなかなか消化できないこともあるんだよね
うまく気分転換してくしかないかもだけど話とかは聞けるしあたしで良かったらいつでも話してね

→まりもちゃんへ

ありがとう…本当にありがとう(泪)
聞いてくれるなんて…どうしよう、、嬉しくて泣きそうっす。。

まりもちゃんも我慢しちゃう方なんやね。
もう、今までずーーっと我慢してたんが、爆発しちゃったi-195
終わったことなんだから切り替えなきゃって思うんだけど…
何か時間が経つにつれて気まづくなるよi-201どうしよ(泪)
うぅ、、こんな悶々としたまま仕事行くの、きついなぁi-181

親子でもぶつかる事たくさんあるよね。私は昔から感情をぶつけっぱなしで、生意気な事たくさん言って父親と喧嘩ばっかりしてたなー。顔も見たくないし、声も聞きたくないってね。父親って母親と違って、異性だからか何なのかわからないけど、イマイチ通じ合わなくてね。でも絶対親子なんだから、あとから笑い合える日がくるよ。大丈夫だからね。たまにはぶつかる事も必要かもよ。

→じゅんさんへ

本当、、ありがとうございます…(泪)
話さんなんと思うほどに、黙っちゃうんですよねi-229
あぁ~~~…もう、この性格いやだ(泣)
じゅんさんは、よくお父さんとぶつかってたんですねi-201
私は逆に、お母さんとはよく喧嘩してたんで、ちょっとのことだったら
次の日にケロっとしてるんですけどねぇi-202

笑いあえる日、、来ますよね!!きっと!!(爆)

NO TITLE

原因が分からないから何ともなんだけど・・・。

私も自分の事を親に上手く話せない方で、
去年まで2年間くらい不穏な空気が流れてて、
(うちの場合、婚ゴトで)
去年の11月に生まれて初めて言い争いになって、
お互い溜め込んでたから、今はスッキリしてるよ。
ずっとモヤモヤしてたし。
親子でも言いにくい事もあるかもしれないけど、
言わなきゃいけないんだなって。

これって、自分が親にならんと分からないのかもしれないね。

→さとみさんへ

2年も気まずかったんですかi-201(汗汗汗)
うちの原因は本当些細なことで、普段だったら私が流せてることが、
最近心のゆとりが少なかったこともあり、
今まで少しずつ溜まってたこともありで爆発しちゃってi-183

でも、結構自分のことを親に話せない方、いらっしゃるんですね。。
私だけじゃないんだ…。。。
お母さんにこの喧嘩のことぼやいてたら、
お父さんの気持ち全然分かってないって言われましたi-202
本当、親になってみないと分かんない領域なんですかねi-181

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

