おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … fanfareBLOGTOP » 音楽 » TITLE … fanfare



fanfare

最近、ミスチル熱が、やばいくらいに急上昇しまくってます

ギューーーーーン

前から好きではあったんだけども、何でか、本当急に(爆)

この前TSUTAYA行った時に、東京ドームのライブDVD特設コーナー的なのが

設けられてて、販促DVDが流れてました。

も~~~~~、かっこよすぎて、その場から動けず(笑)

どんだけあの場にいたことか。。周りも気にせず、ガン見(ボーン)

ってか、この前観に行ったワンピースの映画の主題歌が、好きすぎます!!

fanfare

劇場で聴いてたときも、あまりのかっこよさに倒れそうになりました。。

家で某動画サイトで検索してみたら…その…

出てきちゃったので。。。(ごめんなさい~っっ)

今は、それを観て、モヤモヤの気分転換&気を紛らわしております。。

歌いだしと、歌の終盤ちょい前に出てくる

「悔んだって後の祭り~」のとこのメロディーと伴奏が、ツボすぎます!!!

うおーーー!一生に一回でいいから、ミスチルライブに行ってみたい…

ってか、fanfareをぜひ生で聴いてみた~い!!!

そして、この東京ドームのDVD…欲しい(ずごーん)




ううう…リビングにいられなくて、部屋に引きこもってます。。

気まずい(泪)

どうすりゃいいんだよぅぅ(泪泪泪)

*** COMMENT ***

こっちの世界にもおいで^^

いや~その言葉嬉しいわ~!
fanfare最高やね!あの曲をシングルで出さないなんて…アルバム早くほしい…。
ミスチルなら大体のものがあるので声かけてください^^
DVD買ったけどまだ見ておりません…
ライブもぜひぜひ!ゆずのライブの楽しさはないけど、歌声は間違いなく身体中に染み渡ります。

→はるぞ~さんへ

マジで、そっちの世界(笑)に行っちゃいそうですi-175i-175i-175
fanfare、何でシングル化しないんですかね~!!!
もう、どこまでじらす気だーーーーー!!!(ぼーん)
アルバムにはきっと入るだろうなぁ♪と楽しみにしつつ、
ってか次のアルバムって、まだまだなんじゃ…と、
途方もない気持ちになっておりますi-232

わぁい♪こんな身近にミスチルの師匠v-10
お世話になりますi-237i-178(ずどーん)
桜井さんの生歌…聴いたら鼻血噴きそうですv-10(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

