おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょいと…BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ちょいと…

スポンサーサイト


ちょいと…

ちょいとさぁ、、

寒すぎやしませんか???(泪)

何ですか?マジでこの気温の差は(汗汗汗)

あまりの寒さに、今日はババシャツを引っ張り出して着て、

更にストッキングからタイツに逆戻り(汗)

まぁ、今日タイツ履いてったの、ワタシだけでしたが。。(ずごーん)

だって寒くて風邪ひくこと考えれば、、恥もへったくれもないさ!!(ずどーん)

…寒い(泪)



ゆずさん、ただいま製作中なのですね☆楽しみ♪♪

夏ツアーで歌ってくれるかな

ダイアリー見る限りでは、次作も蔦谷さんっぽいっすね。

…ぶっちゃけ、、呼人サウンドが恋しい。。。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはー!

ホント寒いですよね・・(>_<)
今日は久々にヒーターつけました(汗)

製作中って見るだけでなんか嬉しくなっちゃいます♪
妙な安心感が(笑)
楽しみですね~!

あと、急なんですがブログ移転しました。
よかったら、お手数かけますがリンクの変更お願い致します。

今後ともよろしくお願いします~☆

NO TITLE

ども(*∩_∩*)ノ

うち的にだけど、、、FURUSATOのアルバム聞くとね。
やっぱりスーパーマンのイントロ聞いた瞬間かな~。
『おぉ!!ゆず~~~~っ!!ゆずだ、ゆず!!やっぱゆずはこのサウンドだよ~!!』
って毎回思うのね♪

なんか、、、そんな感じ!?違ったらスンマソン(つ∀`*)

蔦谷氏のおかげでゆずさんはさらにエンターテイナーな面も増えた気がするけど、
やっぱり呼人さんと作ってきた今までのあの音、
基盤はやっぱり路上、って部分。これからももっと聞かせて欲しいね~。

ってなんか、、、めっちゃ上から目線な発言だ!いったい何様のつもりだよ、、、Σ( ̄∇ ̄*)

→たみさんへ

こんばんは~☆★
ヒーターつけますよね!!私も暖房ガンガンにつけました(爆)
そして、冬に着る部屋着のフリース着てます(笑)寒いっ(泪)

本当、製作中って考えると、気持ちがホクホクしますよねv-10
ってか、テレビとかに出るようなよそ行き風のゆずも好きですけど、
私はどちらかというと、製作中の時の、外見がちょいと無防備なゆず、
大好きなんですよねぇv-10←変態
まぁ主に悠仁に見られる傾向で、厚ちゃんはあんま変わらないか(笑)

リンク変更了解しましたっ!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m♪

→ぎずもさんへ

こんばんは~♪♪
スーパーマン、めっちゃ分かります~~~~~っっっ!!!!!
私も全くそんな感じです!!!
聴いてると、ゆずのホームに帰ってきたような、とっても懐かしくて
気持ちが落ち着くというか、癒されるというか…
そうなんですよね。蔦谷さんとのタッグで、世界はさらに広がってるし
それはそれで好きなんですけど…
今までずっと一緒にやってきて培ってきた安心感というか、
ゆずのホームが、呼人さんのサウンドには沢山詰まってますよねi-189
って私こそ何様って感じですねi-229(汗)
う゛~~~呼人サウンドが聴きたいよ~。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

