おっぽのオッケー牧場

おっぽのつぶやきブログです。どうぞ覗いてやってください♪

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ラヂオ体操第4BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ラヂオ体操第4



ラヂオ体操第4

ちょっと前に噂になったんで

みなさんご存知かとは思うのですが、、

個人的にかなりツボったので、のっけてみます☆

↓  ↓  ↓



>そこから無理せず起き上がります
無理すぎだっつーに!!(笑)

>足で胸の鼓動を感じましょう
出来るかー!!(笑笑笑)

向かって右の人、たぶん一番体やわらかいよね(笑)



バドミントンチームがやってみたそうです(笑)
↓  ↓  ↓



(爆笑)!!!!!

こうなるよね(笑)

*** COMMENT ***

NO TITLE

ウワサには聞いたことあるけど、始めて見た!
爆笑です(≧з≦)

つか、絶っっ対無理でしょ・・・

→風味さんへ

爆笑ですよね~~~!!!(笑笑笑)
私、このバドチームの方々と全く同じ反応しました(笑)

こんなアクロバティックなもの、
ラヂオ体操と呼んじゃっていいんでしょうかね!?(笑)

NO TITLE

わあ!ナニコレ!?初めて知ったよーww
笑えるーー!!
けど、スゴイね。この人達、ナニモノ??

専門学校時代に、ラジオ体操の音楽を
ピアノですごく優雅に弾く男子がいてね、
ラジオ体操の音楽聴くと、その子を思い出す(笑)

バトミントンチーム・・・
やってみようって言い出したの、誰なんだろ!?ww

→あらこんさんへ

すごいけど、笑えちゃいますよね(笑)
最初観た時、中国雑技団かと思いましたけど、
名前見たら日本人だしi-229何してる人達なんでしょうかね?i-229

ってかラジオ体操を優雅に弾く男子!!!(笑笑笑)
やばい…フフっ(笑)ツボっちゃいました(笑笑)
ピアノ弾けても、なかなかラジオ体操弾こうって思わないですよね(笑)
ぜひ生で見てみたいですi-278

このラヂオ体操、スポーツメーカーのウエアのCMみたいです☆
それつながりでバドチームに何か依頼がきたんかなぁと
勝手に思ってるんですが。。
何にせよ、笑っちゃいました(笑笑笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

